ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/19 14:56:30 (nNFPoLLM)
私は15になった中3です。うちの学校には年に2回教育実習生が来ます。
この前(9月)来た先生達はうちの姉と同級生です。うちのクラスにたまたまここ
の卒業生がいて・その人は姉を知っていました。私は「○佳の妹だよぉ」って教え
ました。するとその先生はすごく驚きました。何故かというとその先生が話してく
れていた高校の時の彼女はうちの姉だったのです!!私はそんなこと知りませんで
した。私もビックリしました。それから2週間その先生とはすごく仲良くなりまし
た。実習が終わった後の何回か会って遊びました。ある日・先生の部屋い入れても
らって色々話してると姉の話になりました。そして姉とはHもした、と聞かされま
した。それから話していると・先生は「ヒロコも○佳に似ていて可愛いな。」なん
て言ってきました。それから姉の事別れてからも好きだったと聞かされました。そ
して「ヒロコと会ってる時は○佳の事は忘れられた」「ヒロコの事好きだ!」って
真面目な顔で言うんです。私は戸惑いうつむいていると先生は私の顔を上げキスし
てきました。先生の事が好きになりかけていた私は抵抗もせずされるがままでた。
それから胸も揉まれ・・・先生は「○佳より綺麗だ」なんて言ってきます。それか
らアソコも触られて私は初Hだったけど感じちゃって声が出てしまいました。自分
でも濡れてるのが分かりすごく恥ずかしかったです。でも先生が舐めるとイッテし
まいました。それから入れてもらいました。ゆっくりと優しく入れてくれたのでそ
こまで痛みは感じませんでした。慣れるとすごく早くピストンして奥まで突いてく
るんです。もう感じまくりの私はまたイッテしまいました。ゴムをつけてなくって
中に出してしまいました。それから日曜は会ってHかデートしています。先生は姉
の事を話してる時すごく楽しそうなのでまだ姉のことを忘れられてないんだと思い
ます。でも私はいいんです。いつか姉の事を忘れて私の事だけを見てくれる日まで
先生を好きでいます。
すっごく長くなりましたが最後まで読んでくださった方本当にありがとうございま
す。よかったら感想などメールください
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。