ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/19 01:31:52 (nNFPoLLM)
去年、家庭教師をしていた時の事です。
生徒の子は中2のミニスカのよく似合うかわいい子でした。
ある日、家庭教師で彼女の家に行くと両親が留守で彼女が迎えにでました。
彼女としゃべりながら勉強してた時、「この前告白された」
という話から男の話になりました。
そして、男の人のあそこの話とかエッチの話になりました。やっぱり
真面目そうに見えてもこのくらいの歳の子ってえっちに興味あるんだな
と少し驚きました。で「友達とかやってるんだって。どんなんかなぁ?」
って話になり、冗談で「ためしてみる?」なんて言って、
両肩をバッと持って抱きしめるふりをしようとしました。
私は冗談のつもりだったので「何言ってんの?」ってサッとかわさると
思ってたら、よけようとしません。顔を見ると下にうつむいています。
彼女が顔をあげた時、目があいました。私はその顔を見ていとおしくなって
しまいまいた。「まさか中学生となんて・・・」そう思った瞬間に
彼女にキスをしていまいた。

彼女は身を堅くしています。私は「怖かったら言うんだよ。」といって
キスを続けてTシャツの中に手を入れました。ブラの中に手を入れ
乳首を転がします。くすぐったそうです。上を脱がし上半身を裸にしました。
こぶりの胸がかわいく彼女を抱きしめました。私は髪をさわるのが好きで
何度も髪をなでながらキスをし、乳首を口に含みます。手はふとももを
這いまわります。 最初はくすぐったがってた彼女もだんだん感じてきた
ようで声がもれはじめています。 口を下半身に移し、うちももを舐め上げます。
そして彼女のあそこにさわると・・・ジワ・・。もう濡れていました。

スカートはそのままでパンティをおろし、あそこを舐めます。「あぁ、せんせい
そんな・・」。彼女はあそこを舐める行為を知らなかったらしくスゴク
はずかしがります。「愛がかわいいから、こんなとこも舐めたくなるんだ。」
といい舐めつづけます。「あぅ、あっぁぁ」クリトリスが感じるようで、
クリトリスを口に含みたっぷり感じさせてあげました。

次は彼女の番です。 私のものを彼女の前に持って行き「舐めてごらん」と
言うと、「えぇわかんない」と言いながら舐めてくれます。それが一生懸命で
すごく可愛いと思いました。一生懸命口でしごいてくれます。

お返しに、めったにしない彼女を顔に乗せたハードなクンニをしてあげました。
すっかり感じています。
最後は挿入です。 まず先だけ入れて彼女の頭を起こし「入ってるよ。」と
彼女に結合部を見せてあげました。その後はゆっくりですが、確実にずぶずぶ
彼女のあそこに私のものを埋めていきまいた。
少し痛がりましたが、思ったほどの痛みはないようで、
私はそのまま彼女を突きました。

終わった後、「先生ありがとう」と言われました。
その年の夏は、週1で彼女とエッチをしました。

エッチに興味のある女の子
メールでいろいろお話しませんか?
よかったらメールくださいね。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。