ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/18 01:45:46 (9sjT8jTm)
これも先生とHになるのかな?
今、「お父さん」とだけ住んでます。いわゆる父子家庭です。
ケド、今の「お父さん」は義理の父で、本当のお父さんは離婚してしまいました。
お母さんは私を連れて、別な男の人と結婚しました。私は「連れ子」です。
母は19歳の時に私を生み、現在36歳です(私は17歳)再婚したお父さんは3
1歳で結構若いです。しかも、離婚後、母の実家に帰ってきたので、高校も転校し
ました。そこに勤めている学校の先生と母は去年、再婚しました。
高1の時は義理の父が学校の先生であったので家にいても息が詰まりそうでした
が、家にいても宿題を教えてくれるので、助かりました。
1年間はどうにか順調に環境に慣れて行ったのですが、去年の暮れに母が家を出て
いったまま、帰ってこなくなりました。(蒸発?)義理の父は落ち込みっぱなしで
学校でもミスを連発。私も学校では生徒と言うことで声も掛けませんでしたが、家
に帰るとお互い慰めっぱなし。どうやら母の勤め先の飲み屋さんの常連といなくな
ったようです。「離婚」と「母に捨てられた」ショックで私自身無気力になってい
るときに義理の父は優しく励ましてくれました。
今年の4月初め、いつも通りお風呂から上がると酔った義理の父が私に近づき、
「おまえはやっぱりお母さんに似ている。何で出ていったんだ・・」と泣きながら
私を抱きしめました。初めてみた男の人の涙と母を思う気持ちが交わり、思わず、
抱きしめ返しました。すると、義理の父はいきなり私にキスをしてきました。
ビックリしたんだけど、お互い慰め合いたいこともあって義理の父の言うまま床に
押し倒されました。義理の父は「あぁ・・ミナコのようだ・・ ミナコ・・」とい
って私のオッパイを激しく触りはじめたの。頭の中では「お父さんだ 学校の先生
だ」と思いながらも拒むことが出来ずにそのまま触らせました。
義理の父は母が出て行ってから欲求不満だったらしく、激しくそしていやらしく私
の身体を舐めてくれました。だんだん感じてきちゃって声も大きくなっちゃっ
て・・・。「ミナコのオッパイに似てるよ もしかしてあそこも同じかな」といっ
て私のパジャマをゆっくりと脱がしていきました。一生懸命抵抗したんだけど、男
の人には勝てず、とうとうお父さん(先生)の前で素っ裸になっちゃいました。
父は「ミナコの匂いだ。 ミナコと同じだね」といって大事なところまで舐め回し
ます。「いいだろ?慰めてくれよ」といって父はズボンを脱ぎました。
はじめて見た男の象徴に驚いたんですが、「ヤダ」と言う隙も与えず、お父さん
(先生)は私の中に入ってきました。初体験が義理の父しかも学校の先生だったん
ですが、血のつながっていない男の人でもあるので、受け入れてしまいました。
痛くて痛くて我慢していたんですが、「もうチョットで終わるから我慢してね」
「締まりがミナコよりいいぞ」「ミナコより気持ちいい!」といいながら私のお腹
の上にあの白い液体が・・・。
義理の父は「ゴメンな こんなコトでおまえを使って 許してくれ」と謝ってくれ
ました。義理の父の気持ちも解るので、「気にしないで」と言った一言が更に環境
を替えました。その日を境に1週間に1回は私を求めてくるようになり、学校にい
ても準備室に呼び出す振りをして、キスを迫ってきます。学校には公に「親子」だ
と言うことになっているので、一緒に車で帰っても、買い物しても何も言われませ
ん。ただ、今までの生活と違うのは2日に1回は義理の父(兼先生)とHをしてい
ます。3ヶ月前までは寝室も違ったのに今は一緒の布団で寝ています。私自身義理
の父を好きになっています。あれから義理の父は家を出ていった母のことは口にし
ません。今、父はお風呂に入っています。たぶん今日もこれから一緒の布団でHを
し、朝を迎えると思います。出来ることなら母と早く離婚し、私と結婚して欲し
い・・・。31歳の教師(義理の父)と17歳の生徒(私)って世間では良くあり
そうな年齢差でしょ?早く子供が欲しい。
あんなお母さんよりもっとお父さんを愛してあげたい。
こんな環境で生活している私って変だと思いますが、これも出会いだと勝手に信じ
てます。
これも生徒と教師の禁断な関係でしょうか?
感想を持った方、カキコしてください。他の人の気持ちを聞きたいです。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。