ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

R-17

投稿者:矢沢カヲル
削除依頼
2001/05/25 20:35:03 (G/hhrpWx)
私に連れてこられた高校生の男の子は、部屋の鍵が閉められるとビックリしてドア
の方へ向かいましたが、すぐに真咲に羽交い締めされました。
暴れる彼をさくらは力いっぱい頬をビンタしました。
おとなしくなるまで何度も・・・。
抵抗がおとなしくなった彼は、さくらと真咲に服を剥ぎ取られていきます。
上着を取り、Yシャツを取り、ズボンを下ろし、それでも興奮して立ってしまって
いるかわいそうな彼のあれをみんなの見世物にします。
美加先輩や理砂たちは涙ぐむ彼なんか気に留めず、
「意外と大きいじゃん」
「エー普通よ~」
「でも反り返ってる、馬鹿じゃないの~」
と喜んでいます。
いつも真っ先に男にまたがるはずの美加先輩は、
「今日は芽美が相手してあげなよ」と言い、
芽美さんは「えっ、いいです。私見てますから」と引き下がりましたが、理砂に腕
をつかまれ、彼の前に突き出されます。
彼はあれをさらしたまま半泣きで芽美さんを見ていました。
芽美さんもあきらめたのかゆっくりと脱いでいきます。
有香が、はしゃぎながらパンティーを拾い、羽交い締めにされて床に押さえつけら
れている彼の顔にパンティーを押し付けます。
彼は首を左右に振り嫌がります。
それを見ていた恵子は我慢できなくなったのか、
「私にもやらせて」と言いながら有香からパンティーを取り上げ、あれに巻きつけ
激しくしごき始めました。
ビックリした彼は横に向こうとしたり立ちあがろうとしましたが逃げられません。
眉間にしわを寄せ、荒い息と共に芽美さんのパンティーに包まれ、イってしまいま
した。
「何この子、童貞?」
「かわいい、ぴくついてる~」
「芽美、女教えてあげなよ~」
芽美さんはうつむきながら横たわる彼に近づき「初めてなの?」と聞くと、
「そう、だから助けて。お願い」と泣きながらお願いしましたが、
美加先輩や理砂が「さっさと済ませてよ」「私達もやるんだから」と許しません。
芽美さんは彼に上からかぶさり、彼の耳元で「ごめんね」と小さくささやきまし
た。
彼は相変わらず泣きながら「助けて」と小声で言ってます。
芽美さんは彼の唇にやさしく触れ、そして唇を重ねました。そこから首、胸、乳
首を下に降りていきながら舐めたり優しく愛撫します。
「芽美もやるじゃん」
「彼、復活してる~」
周りでは服を脱ぎオナニーをするさおり、レズする彩とゆかりなど、もうみんな全
裸でエッチモードです。
芽美さんは、彼のあれをやさしく手つつみ、むいた後ゴムをかぶせました。
手でつかみながら芽美さんは彼のあれをあてがい、ゆっくり腰を落としました。
彼も芽美さんも漏れるような声と息を出しながら・・・。
彼も明らかに感じて顔を赤くして我慢しています。
芽美さんはストレスから逃れるためか気持ち良いのかだんだん早く腰を振り始めク
チュクチュという音とともに芽美さんの声にならない息が激しくもれてきます。
3分ほど経ったでしょうか、彼は「だめっ」などどかわいいことを言いながら芽美
さんの中で果てました。
芽美さんはやさしい顔をしながらもう一度彼にかぶさり彼にキスをして、果てて小
さくなったあれを抜き立ち上がりました。
芽美さんの目には涙がたまっています。
「どう、初体験は?」
「童貞犯した気分はどう?」
「硬かった?」
彼と芽美さんに罵声が浴びせられます。
この後、彼はさくらのマンコを顔に押し付けられたり、美加先輩にフェラされた
り、理砂に足で顔を踏まれ、恵子にキスしながら唾液たっぷりの舌をねじ込まれま
した。
また逆に女の足を舐め、全裸の女の前でオナニーさせられ、そして復活したら騎乗
位でみんなを満足させます。
何人もの女を満足させた彼は、意識が朦朧となっていました。
そんな彼を、みんなが部屋を出た後、私は美加先輩に言われて介抱してあげまし
た。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。