ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

課外授業

投稿者:Teacher
削除依頼
2001/05/25 12:19:01 (G/hhrpWx)
僕は大学生なんですけど、某個人指導塾で中高生相手の講師をしています。
去年の10月ころから教え始めてた奈緒子と学校のことや好きな人のことや
いろんな話をしていきだんだんと信頼関係というか心を許しあえる仲に
なっていきました。そんな時奈緒が最近できた彼氏とエッチをすることに
なったそうです。でも奈緒は処女なので男の人がどうすれば喜ぶか
エッチってどうゆう風にしたらいいのか分からないから教えて欲しいと
授業しているふりをしてノートに言葉と絵で説明しました。
しかし、やっぱりそういうのではあんまり分からなかったようなので
駄目もとで『実際にやった方がわかりやすいねんけどな~』って言って
みたらかわいらしく『うん』と答えたので、休みの日にホテルに行って
教えてあげることにしました。はじめはキスをして体と体がふれあうことの
気持ちよさを教えそれから一連の手順を教え奈緒のあそこに手に触れ
少し動かすとかわいい声で『うっ・・・』ていうのでクリちゃんを刺激すると
クリちゃんを触れるのも初めてだったらしくすごく気持ち良さそうな声をだして
あえいでました。少しの間、続けていくと体を痙攣させてイったようでした。
奈緒はこれってイった事なんかなあと涙潤ませて言ってました。
それから、フェラを教え舐めてもらいましたが、少し痛かったけど
一生懸命舐める姿がすごく興奮しました。もちろんその日は彼氏のために
最後までしませんでした。それから一週間後彼氏と無事に済ませ、お礼だと言って
いまだにエッチの関係は続いてます。
大阪の人で、エッチに不安のある人や悩んでる人がいれば
メールください。実際に会うのもいけますよ。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。