ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/24 17:53:29 (FtIBeNu7)
こんにちは。3回目の投稿です。反響が大きく驚いております。
メールの返事が来てない人は頑張って書きますので
ちょっとお待ちください。

さて、今日もしちゃいました。今日は水着ではなく体操服
でしたが。最近は女の子も制服ではなく、色々な格好をして
Hするのが気に入ってくれたらしく、自分から色々
持ってきてくれます。今日来たのは高校生です。
一回目の投稿で書いたEカップの子ですが、体操服
を着てもやっぱり目立ちます。胸がぴんと張った
感じになるのがいいですね。下は短パンですが、
座った時にパンツが見えないようにぴっちりと出来ています。

今日は寒かったので体育の授業の後、体操服を脱がずに
制服を上から着てきたのだそうです。滅多にしないそうですが、
今日はHする気だったので、そのままにしていたようです。

前回は生でしちゃいましたが、癖になるとまずいので
今回はゴムありです。

早速制服を脱がすと、そのまま体操服です。
ルーズソックスとの組み合わせがなんか変ですが・・・。
ルーズは脱がしちゃいました。

そのまま愛撫しようとしましたが、パンツに手を入れると
もうぐしょぐしょだったのでゴムだけして入れちゃいました。
ちょっと変わった格好してHするようになってから、
濡れやすくなったのでなんか楽ちんです。

パンツと短パンをひざくらいまで下ろして、体を横向きにして
挿入です。奥の方までよく濡れていてすっぽり入って
しまいました。もう本人は体育の時から想像してたから
やっと出来てうれしい、と体育の時間も濡らしていた事を
白状しました。そのまま責め続けていると簡単に
イッちゃいました。入り口付近がヒクヒクしているのも
わかりました。

その後パンツ類を片方の足に引っ掛けて脱がし、正上位で
体操服の上をまくって責め、胸が見たくなったので、
そのままブラを上にずらして続けました。ブラを上にあげるのは
結構大変なのですが、ちょっと乱暴にすると感じるらしく、
一段とかわいい声を上げてくれます。

そのまま座位、騎乗位ともっていって、上で動かさせます。
この子は上で動くのがとても上手で、前後に腰を振る
と自分の快楽のために止めてくれません。
ちょっと油断するとそのまま押さえつけられて
私がいくまで責められてしまいます。
今日もそれでいかされてしまいました。

この子は一回Hモードに入ると長い時間そこから抜けないので、
2回3回とせがまれてしまいます。今日は2回して終わりましたが、
足りないと思う時は自分でオナニーを見せつけ、誘ってくるので
大変です。まだ泊まってHしたことはありませんが、
寝かせてくれなそうです。


今日は終わった後、親に怒られるからとさっさと帰ってしまいましたが、
また明日も来るとの事です。何か変わったHをしようと思うのですが、
何かアイデアのある方メールいただければ挑戦できるかもしれません。
また、こんな事されてみたいと願望のある女の子はそれを書いてくれれば
それを挑戦できるかも。結果はメールでお答えします。

引き続き色々なメールお待ちしてます。まわりの子がHして自分も早く
やってみたい子や、3人の仲間に入れて欲しい子もメールください。

それではまた。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。