ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/16 00:25:16 (p.C.FPgo)
 はじめまして、沖縄の那覇に住んでいる27歳のサラリーマンです。
 母の友達から家庭教師をやってくれないかと頼まれました。相手は
中学3年生の女の子。あまり気が進まなかったんだけど、会ってみて
やたらエッチっぽい女の子だったんで、引き受けました。タイプ的には
優香を少し幼くしたような感じかな?名前は久美子といいます。
 ある日、久美子の両親が留守の時に、どうしてもドライブに行きたい
と言ったので、これはチャンスかなと思い、ドライブに行きました。
そうしたら、先生初めてはいつなの、とかエッチな話をしてきた。
 「久美子は初めてエッチしたのはいつなの?」
 「まだしたことないよ」
 「彼氏はいないの?」
 「いたけど、エッチしようとするから別れちゃった。でもキスは大好き。
 初対面の人でも断れないの」
 これにはさすがに驚きました。
 「何人くらいとキスしたの?」
 「数えたことないけど、クラスの男子とは全員したし、ナンパされて
  したこともあるから、50人くらいかな?」
 ここで理性がきれてしまい、思いっきり抱きしめてキスしました。
 そしたら、彼女の方から舌を絡めてきて、下半身はもうびんびん!
 「先生、私男の人のオ○ン○ン触ったことあるよ」
 これにはまたまた驚きました。話を聞くと4人のものを触ったことが
 あるらしく、オ○ン○ンが触りたくなったら、4人の誰かに電話する
 そうです。
 「この前もね、35歳の学校の先生と一緒にホテルに行って触って
 あげたら、ぴゅっと出しちゃったの」
 もう我慢の限界です。ジーパンを脱ぎ、びんびんになったジュニアを
 取り出し、久美子の手に握らせました。久美子は面白そうにしこしこ
 としごき、久美子の手に思いっきり精液をかけてしまいました。
  それからは、家庭教師の時には必ずしごいて出してもらってます。
 最近はジュニアにキスまでするようになりました。セックスについては
 興味はあるけど、とても恐いということで、触ることができるのは太股
 までです。それから、久美子の友達で男の体にとっても興味がある子
 がいて、その子にも触らせてあげました。今では二人の中学生にしごかれ、
 幸せな思いをしてます。     
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。