ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/15 22:07:10 (tK4f3URl)
こんばんは。広島のヒロです。さて、前回までは、若い子とのことをカキコしまし
たが、今回は、オトナのオンナとのことをカキコしますね。(皆さん、お許しくだ
さい)
その人は、横川に住む、23才の看護婦さんでした。街で待ち合わせして、飲みに
行きました。
まだ寒い季節だったので、彼女は白いコートを着ていました。すらりとした身体
に、よく似合っていました。
飲みながら彼女は、看護の仕事について、いろいろと話してくれました。それはと
ても興味深い話でした。
それから、市内のホテルに行きました。「部屋を暗くして」と言うので暗くし
て..
キスをすると、まだ慣れていない様子なので、「今の彼氏が初めての人だったの
か?」と聞くと、怯えた目で私を見て、小さく頷きました。
オトナのキスを教えてあげました。ベッドに押し倒して、服をはだけて、乱れさせ
ていきます。
アソコをくちゅくちゅといじめてあげると、とても感じるようで、声が漏れ、身体
が反応します。
あふれるように濡れてきて、ぴちゃぴちゃと音が聞こえます。
いかないように、わざと焦らして、触り続けていると、ついに降参して「..お願
い、いれて..」と、懇願しました。
私は、彼女の願いを、かなえてあげました。

またカキコします。前回は男性からの感想が多かったので、今回は女性からの感想
を待ってます。メールくださいね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。