ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/05/13 18:35:19 (HKlfGsLg)
別に苦い体験ではないのですけれど誰かに聞いてほしいのでここに書き込みします
。私は今高3です。私は週に一度整体に通っています。なぜかというと肩凝りとか
がすっごく激しいんです!週に一度は行かないと熱が出てしまうんです。中学の頃
は運動をやっていたので月に一度行く程度で良かったんですけれど…高校に入って
から運動をやめてしまったので、すぐ凝るようになってしまいました。それで昨日
もいつもの様に整体に行ったんです。(ここの整体は中学の頃から行っています。
)最初の頃は人見知りして担当の先生と少ししか話ができなかったのですが

最近はエッチな話とかもするようになりました。昨日もいつものように整体が終わ
って帰ろうかなぁ…と思っていたら先生が、『まだ足や肩の凝りがとりきれてない
から車の中でしようか』と言われました。私は一瞬戸惑いましたが、よく車の中で
治療するんだよ[~]布団も積んであるからさっ。と言われたので、まだ痛いしやっ

もらうかぁ、と思って話にのりました。とりあえず二人とも何も食べてなかったの
でお昼を食べよう、ということになりました。でも近くにいい食べ物屋さんがなか
ったので買い出しして先生の家で食べてそこで治療をしようということになりまし
た。そして家に着き、お昼を食べて治療することになりました首・肩・足
と一通り終わり先生も疲れたというので、休憩することにしました。布団に二人で
寝っころがっていると先生が私のことを、『なぁんかかわいいよなぁ』と言いなが
ら頭をなでてきました。私は眠かったのでなんか頭をなでられるのが気持ち良かっ
たんですそれで『妹って感じだよなぁ…』と言いながら先生は私のことをギュっと
抱き締めてきました。私は「そっか、先生は男兄弟だから私を妹みたいに見てるん
だぁ9歳も離れてるから私がかわいいのかなぁ…」と思いました。その状態がしばら
く続き、先生は私のお尻をじかに触ってきました。私はお尻も凝ってしま
うのでほぐれているのか確かめているようでした。『おーやっぱりほぐれてるなぁ
!オレって天才[黒ハート]』「…はいはい」こんな感じで話していました。そうし
て先生の
手は段々と前のほうにきました。「まさかなぁ…私は妹的存在だしなぁ」と思って
いましたしかし先生の手はどんどん前にきて指が私のアソコに入ってきました。「
んっあぁん冗談でしょ?やめてよっ」と私はあせって言いました。先生は『だめだ
よ、やめられない。指が入っちゃうんだもん、ホラッ』と指を出したり
入れたりしてきました。私は「ちょっとほんとにやめてよ」と言いました。でも先
生は『だって色っぽいんだもん。一回だけ、もうアレも大きくなっちゃったし…』
なんて耳元で囁いてきました。私は彼氏もいるのでまずいなーと思いました段々指
が上にクリトリスを責めてきました。私は少し感じてしまい「あっんあっんん」と
声を出しました。『いやらしい声だしてさぁもうここまできたんだから楽しんだも
ん勝ちだよ…ねっしようよ』私は「やだ…ぅんっん」と拒み続けました。しかし体
は正直でどんどん濡れていってしまいました。『このままだと生で入れちゃうよ
[~]だからするって言ってよ』「何それ[~]脅し?じ
ゃあするって言ったらどうなんの?」『ちゃんとつけてする』一回だけならいいか
なぁ…と思い「じゃあいいよ」と答えました。それで先生はゴムを持ってきて『舐
めて』とちんちんを出してきました。先生とは前えっちな話をしていた時に『恥ず
かしいんだけどオレのおっきいみたい』という話をしたことがあったので少し興味
がありました。そしてフェラしようと思い見るとほんとに大きくてちょっとびっく
りしました!彼氏のよりも全然大きくて…それでゆっくり丁寧に舐めました
先生は『んっおっおぉ気持ちいい』と言って感じていました。『いやらしい顔して
る。舐めるのうまいからご褒美にオレも舐めてあげる、こっちおいで』と69になり
舐め合いました。そして『入れたくなっちゃった』と先生は私の中に大きいモノを
ゆっくり入れてきました。「あっうっあぁんはあん」先生のはスゴイ大きくてすご
い感じてしまいました。入れながら先生はクリトリスとかを触ってきて…「はっは
っはぁんんんっ」どんどん興奮していくのがわかりました。やっぱり整体の先生だ
けあって指先が器用なんです[黒ハート]もうメロメロって感じでした…。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。