ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/14 21:16:53 (h2cXQ4iP)
新潟のプラチナです。
僕が7年前に家庭教師をしていたアカネ(中2)はDカップの持ち主。
ちょっと太目だけど、いつも香水を付けているマセた生徒。
ある日、時間より早く着いたので、しょーがなく、部屋で待っていた。
書棚に飾ってあった立派な辞典(プリタニカ?)を眺めていると、
一冊だけ微妙(5mmくらい)ズレている辞典があったので、整えてあげようと
思い触れたところ、カタカタと、軽い感じだった。明らかにハードカバーの中は
辞書ではない。確かめてみると、中にはHな同人誌とゲームキャラのコスプレ
写真が入っていた。
アカネが帰えって来たので、いったんそれを戻し、何食わぬ顔で勉強を教えて
いた。しかしモンモンとしていた僕は勉強終了後、問いただした。
辞書の中に変なもの見つけたよ、と。
そしたら急に顔が赤くなり、黙ってしまったので、悪い子だなとなだめると、
友達に借りたと言った。僕はその友達に返しなさいと意地悪くいうと、
黙っているので、もう一回言うと、自分で買ってきたと白状しました。
僕はやさしく、言いました。こんなのは思春期だから当たり前だよ。
ほとんどの女の子は中学くらいでオナニー覚えるんだから。と言うと
気分が楽になったのか、色々話してくれました。友達として
いること。オカズにレディコミや同人誌を使ってること。またレディコミ
を見すぎているのか、変態的な(SMやレイプもの)行為に異常に興味を
示していました。
後日、Hビデオを見せてあげると誘いアパートに招くと、マジマジとビデオ
を見続けているので、からかい半分、後ろからそっと背中を突っつくと、
アッと声をあげて、ビックリとも、感じてるとも言えない悲鳴をあげた。
感じてるのと聞くと、うつむいたままなので、抱きしめてキスをしたら、
なんと舌を絡めてきた。経験あるのと聞くと、Dキスはあるけど、SEXは
まだと言ってました。そのままオッパイを揉むと、甘い声でいっそう舌を
レロレロ入れてくるので、生まれつき淫乱タイプだったのでしょう。
その後、パンティに手を伸ばすと大洪水!やさしく指を入れたら、痛がらない
ので、軽くGスポットを刺激すると、お腹の肉がプルプルふるえて、感じてま
した。一緒にクリを撫でたら、ヒイッと叫んでイキました。
その後、チン〇ンを顔に近付けると、自ら舐め始め、キ〇タマまで舐めてました。
さすがに驚き、良く知ってるねと尋ねると、さっきのビデオでタマ舐めされた、
男優が気持ちイイと言っていたので、試したとのこと。冷静にしてド淫乱です。
その後、挿入したら、お互いのアソコが濡れていたので以外とスムーズに処女を
貫通!最初は痛いと言っていましたが、そのうちアエギ始め、とうとう小声で
何か叫んで、イってしまいました。
ちゃんとイクイクって言わないと一緒にイケないよ、と教えてあげるとゴメンな
さいと言い、抱き着いてきたのがカワイイかった。その日は5回ほどイカせた後、
カルピスを飲みたいというので、口で出しました。
数日後、コスプレ仲間の同級生のミズキを連れてきたので、ミズキにアカネとの
ハメ撮りビデオを見せると、ずっと黙ってました。その日は何もせず、二人一緒
に返しましたが、翌日、ミズキが一人でアパートにやって来ました。
経験にあせっていたらしく、テレクラに電話したが、変態っぽい人だったので
すっぽかしているうちに、なんとなく、僕に会いたくなったと言っていました。
ラッキーと思い、即Hです。ミズキは体重68kで太っていましたが、顔が
かわいいのでOK。彼女も僕のテクで大洪水。フェラしてお互いヌレヌレでイン。
ミズキはかなり痛がっていましたが、やがて感じ出しました。その日はヒリヒリ
するとのことで一回でしたが、結局3回目くらいからイクようになりました。
その後、コスプレ3Pなどで1年半くらい、遊んでました。またコスプレ仲間の
高校生(なぜかこの子も太目)も紹介され、その子の処女も頂きました。
おかげで今も、中高生の太目の子を見ると、少しドキドキします。
新潟で太目体系で悩んでいる中高生のみなさん、もしよければ僕が悩みを解決する
よ!自身を持ってメールで相談して。やさしく包んであげましょう。
また上の記事以外にももっとエグイ事をしてますので、機会があれば、
告白しましょう。それでは、長文でスミマセン!

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。