ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/05/13 06:54:08 (HKlfGsLg)
 今僕は33歳だけど、大学時代は家庭教師や塾講師をやっていました。結構話し
易い性格なのか、特に女子には良く好かれていて、一緒に食事行ったりカラオケに
行ったりしていました。家出してきた子を泊めたこともありますが、この掲示板で
色々かかれているようなことはできませんでした。向こうもこっちを信頼しきって
いるので、なかなか手を出すようなことはできません。
 でも一つだけ、危なかったことがあります。塾から引き抜いて家庭教師をしてい
た子とのことです。向かい合って座って教えますから、たまに足が触れ合います。
はじめはお互い足をどけたりしていたのですが、毎度のことになるとそれも面倒に
なって、問題ができないと「だめだろう」とか言って足を蹴ったりしていました。
そのうち、足を寄せているのが当たり前のようになって、足で色々と遊ぶようにな
りました。もち、授業はしているのですが、足ですねをなでてみたり、ひざをなで
てみたり、そしてスカートの中に…。そのときは「先生!エッチ!!」ぐらいで終
わっていて、お互い笑いながらやっていましたが、家に帰る途中でむらむら来るこ
とがあって、制服の女の子がいるピンサロに通ったものです。
 こんな僕も今は都内で教師をしています。淫行になっちゃうので会ってHする、
って訳にはいきませんが、女子中高生の子で、何か相談事がある人は色々と経験が
ありますからいいアドバイスをできると思います。メールでもください。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。