ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/12 16:53:02 (KofIlGyK)
僕は今、中学高の教師と家庭教師をしているサキトといいます。ちなみに男です。
年は21歳です。外見は時々「かっこいい」とか言われるからそんなに悪くはない
と思います。
僕は学校で生徒相談所も開いているんです。実際に会って相談にのったり、メール
で相談にのったり。
それでやっぱりいろんな相談がくるんですね。人間関係の悩みとか勉強の悩みとか
性格についてのなやみとか。
でも一番多いのは「エッチな事に興味があるので教えてくれませんか?」という相
談ですね。
特に女の子はあまり友達とかにそういう事を話せなくて、僕の所によくメールを送
ってくるんです。
この前は中学1年生くらいのくるみという女の子の生徒がそのことで僕にメールを
送ってきたんです。
「最近、私、すごくエッチな事に興味があるんです。もし良かったら色々と教えて
くれませんか・・・。」
「どんな事に興味があるの?」
「男の人の体とか、エッチってどうやってするんだろうとかそんな事にすごい興味
があって・・・。頭の中がその事でいっぱいなんです!!先生にエッチなことを教
えてもらいたい・・・・。教えてくれませんか・・・。」
「いいよ。僕で良かったら教えてあげる。」
そんなこんなでしばらくはメールで相談にのってたんです。
けどある日くるみから
「先生・・・会いたいです。会って私を優しく抱いてくれませんか・・。私にエッ
チな事して下さい!]
っていうメールが来て、僕達は外で会ってホテルで色々と教えてあげました。
やっぱりまだ中学生という事もあって、何もかもが可愛いんですね。
体つき、一つ一つのしぐさとかが。
体つきはすごく小柄で色白で目がくりっとしてる子なんですけど。髪型はふわっと
したみつあみだった様な気がします。
最後には優しくゆっくりと入れてあげました。血は出なかったんで僕は良かったと
おもいましたね。
「先生、優しくしてくれてありがとうございました。本当は痛かったらどうしよう
って思ってたんだけど、先生が優しくしてくれたから全然痛くなかった。すごく気
持ちよかったです・・・。」
顔を赤くしながら、くるみはそう言ってくれました。
それで僕たちはホテルを後にしました。

他にも「エッチな事に興味があるけどなかなか人に相談出来ない。」
って思ってる小学生、中学生、高校生の女の子はたくさんいると思います。
良かったら僕が相談にのるのでメール下さい。
返事は必ず出します。無視したりはしません。どんな子でも優しく教えます。
気軽にメールして下さい。待ってます。




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。