ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/10 19:12:00 (27K9whgU)
僕は小学5年生の頃、当時担任だったI先生に
いろいろとエッチなことを教えられました。
当時は性の知識なんかほとんど無く、
内気で、あまり勉強も出来る方ではありませんでした。
しかし、I先生はそんな僕に放課後残って、一緒にに勉強をしてくれるようになり
ました。
この放課後の勉強会のようなもので、I先生とはだんだん仲良くなりました。
そんなある日のことI先生が突然「pick君はエッチって知ってる?」
と言ってきたのです、僕は戸惑って「え?エッチ?」などと言ってると、
「ほら、ここ触ると気持ちいいでしょ?」と、僕のをさすってきたのです。
「先生、ちょっと、、え、、あの、、その、、、。」と更に動揺してると、
「ふふ、かわい。」と言って、後ろに周り胸を押しつけながら、ジッパーを下ろし
て、
「ほら、ここ。直接触るともっといい気持ちいいでしょう?」と、更に激しくさす
ります。
僕も正直気持ちよくて、「ああ、いい、、、、いいです、、あっ!」と、
その時初めて、精液が出ました。「うわー、いっぱい出したのね。ふふふ、先生嬉
しい。
こんなに感じてくれて、はじめてだったの?」僕は少し恥ずかしくなって、「う
ん、、、、、」
としか言えないでいると、先生は更に「じゃ、お口でしてあげるね。もっと気持ち
いいよ?」と、
そのままパクッと僕のを口に含みました。「うう、うわー、き、きもちいいで
す。」
僕は素直にそれしか言えないくらい気持ちが良くて、そのまま口の中に2発目を出
してしまいました。
何か悪い様な気がして、「ごめんなさい、、、、、。」とあやまると、先生は口に
ある物を
一気に飲み干し「全然、大丈夫よ。pick君のすごくおいしかった。」僕はその言葉
で少し安心していると。
「じゃ、今度は先生を気持ちよくしてくれる?いい?」と言って、パンツを脱いで
スカートをまくり上げ、
そのまま目の前の机に座って、「そこの割れ目の所をアイス食べるみたいに、ベロ
ベロなめるの、いい?
そうすると、さっきのpick君みたいに先生も気持ちよくなるの。」
僕は先生にも気持ちよくなってもらいたくて、一生懸命なめて、途中で「オッパイ
もさわっていいのよ?
乳首なめるの」とだんだん気持ちよくなってるようすで、「あっ、んーーいく
っ、、んん、」
「はぁー、先生いっちゃった。すごく良かったよ。」と、とても満足してくれまし
た。
僕も嬉しくなって、「これからもしてくれませんか?」というと、「いいよ。」と
言ってくれました。
そうして、五年生が終わり先生が転勤するまで、この関係が続きました。
でも、結局SEXまではしませんでした。

この経験から、年上の人が好みになり、同年代の人とはなかなか付き合えなくて1
8になりますが、
未だ童貞です。誰か、やさしくSEX教えてくれる年上の方いませんか?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。