ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/10 09:16:10 (27K9whgU)
生徒の間で嫌われてるセクハラ教師Sにやられた・・・・。

試験の結果の事で呼び出され放課後教室で・・・。

進学校だから、ほとんど生徒は残っていない。

「OO、このままだとダメだな。」
テストの結果を見ながらSが言った。
なんだかんだと、説教まじりになってきたかと思ってたら、
「OO、成績上げてやってもいいぞ。・・・その変わり・・・触らせろ」
目が変態になってきてた。

制服の上からカラダを触られた。
「けっこう、大きいな。」
胸を揉みながらSはいいました。

制服の中に手を入れようとしてきて
「検査してやるぞ。」
と、下着姿にしました。
「触る・・・だけでしょ」
あぁ・・・と、言ってSは上半身を触り始めました。
Sは私を教卓に乗せ自分の目の高さに私の胸をくるようにしました。
「OOのおっぱいは、どうなってんのかな?」
と、言ってブラをすりあげました。
Sに胸を見られ恥ずかしいし、揉まれてるから気持ちいいし、けど、Sは嫌いだし

目を閉じて我慢してると、生暖かい感覚が胸に伝わった。
見ると、Sが私の腰に手を回して乳首を吸い始めたのです。

「先生?・・・・触るだけって・・・」
頭を離そうとすると、乳首が引っ張られて痛くて抵抗できません。

しつこく、べちゃべちゃと舐められて
「OO、乳首堅くなってきたぞ?」
と、激しく吸ってきます。

「触るだけって・・・言ったのに」
「ん?触るだけだよ。舌で。」
と笑ったS。
スカートの中にも手を入れられて、指を入れられました。
アソコも舐められ最後には犯されました。

すっかり暗くなって事が終わったらSは
「ふー、いいね。やっぱ。」
と言ってました。

また、呼び出しがあると、行かないと・・・・。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。