ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

特権階級

投稿者:ゼロ
削除依頼
2001/05/09 17:54:04 (/oiElieX)
部活のOBは最高!別に手を出しても怒られないし
飽きたらしばらく学校に行かなければいいし。
と、いうわけで、今日のターゲットはRちゃん(♪3年生)
まずは世間話から始まって、だんだん接近!そしてささやく
「これから家にこない?」すんなりOK!
家にはいってソッコーkiss。もう目が溶けてる!
これは最後までいけると思い、自分の部屋へ!
ベッドに寝かせて、まず胸から・・・まだ発育途上の胸・・・
でも微妙に感じてる・・・・もうたまらない様子で僕にしがみつく
続いて徐々に手を下へ・・・制服のスカートをたくし上げ、
純白のパンティの上からアソコをなぞる・・・・
もうこの時点でRちゃんは最高潮・・・・パンティを下ろし、
お互いに舐めあいます。Rちゃんは初めてだったので、
舐めるのは上手くありませんでしたが。
そして遂に挿入・・・「やさしくね・・・」お決まりの台詞。
ぐっ・・・・「痛っ・・・」「ゆっくり・・・お願い・・」
「ああ・・・気持ちいい・・・痛・・あっ・・・やさしく・・・」
そして頂点・・・・・・

もう最高~~でした。それ以来あまり学校に行ってないけど、たまに
Rちゃんが家に来るようになりました。
♪東京近辺の小中高生の女の子、メールしよ。





 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。