ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/05/09 00:39:23 (/oiElieX)
先日、ここに書きこみしたらぶです。
このサイトで中3生からメールをもらいました。
なんでも、エッチがどんなのかメールで教えてという事でした。
メールでやりとりしてると、彼女(あや)は「処女を捨てたい」と
言ってきました。そこで彼女とゴールデンウィークに待ち合わせしました。

彼女はちょい太めの普通の女子中生って感じで、
「こんな子があんなにエッチな事考えてるんだ」と驚きでした。
待ち合わせして、すぐ車で部屋まで入れるホテルに入りました。

その子は「緊張してる」といい顔をこわばらせています。
「無理しなくていいよ。ダメそうだったら言いなね」と言って
髪をさわりながら、キスをしました。
そこから耳、首筋を伝って胸にたどりつきます。
彼女のシャツのボタンをはずし、ブラを取ると
「中3なのにこんな!」と思うくらいの大きな胸が姿をあらわします。
乳房をもみながら乳首を転がすと、「あっ、あぁ」とかわいくあえぎます。
「気持ちいい?」と聞くと「気持ちいい」とこたえてきます。
この頃には彼女の緊張も溶けてきて、身体をあずけてきます。
そのまま乳首をかわいがりながら、口は下におりていきます。
ふとももにたくさんキスをして、パンティの上からあそこを触ります。
「んっ! あや、もうこんなに塗れてるよ。 あやってやらしいね。」
と言うと、あそこを隠そうとします。
「ダーメ」と言って、パンティをおろしました。
すでにたっぷり塗れていましたが、さすがに処女です。綺麗なあそこでした。
「いっぱい気持ちよくしてあげるね。」といって
クリトリスを舌でかわいがってあげます。この頃には声も大きくなって
感じまくっています。

しばらく感じさせてあげた後、彼女の前に私自信を突き出します。
「なめてみ」というとぎこちないながらも舐めてきます。
「どうやるの?」といいながら、舐めてくれたのですが、
思わず「本当にはじめて?」って聞いちゃったくらいうまい!
こっちも相当気持ちよくなっちゃいました。

最後に、挿入しようとしたんですが、
ここまでこんな事をしといてなんですが、これで処女無くしちゃっていいの?
と思ってしまい、「好きな人のためにとっておく?」と聞いちゃいました。
そうすると、少し悩んだみたいなんですが、
「やってください。」とお願いされました。
そこで、彼女のあそこにずぶずぶと私自信を埋め込みました。
そして、彼女の顔を起こして、「ほら、今、入ったよ。」と言って
結合部を見せてあげました。すごく興奮しています。

が、後は結構彼女は痛かったみたいで、
ゆっくり動いて、イク前に、イクところが見たいって言ってたので
外に出してイクところを見せてあげました。

ホテルを出て駅まで車で送ると
「ありがとうございました。自信がつきました。」と言って
帰っていきました。

エッチなことに興味がある女の子、
よかったらメールとかでエッチな話とかしませんか?

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。