ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恩師とH

投稿者:けん
削除依頼
2001/05/05 12:30:01 (KK8nnMEe)
僕が小学校の時の先生にばったり会い、近くの喫茶店に誘って昔のなつかしい話で
盛り上がって、いつのまにか、外は暗くなっていて、食事に誘うと、先生はまだ独
身で、明日で48になるっていうのをききだせて、明日は俺と2人で、過ごすの
を、約束して、食事をおわり、先生の家までおくっていった。
そして次の日に、花をかっていき、先生に渡し、食事したあと、ちょっとおしゃれ
なバーで、飲みにいき、そして、その時に、先生に小学生のとき、先生が好きだっ
たって告白した。
そしてその当時、先生の裸を想像してオナニーをしていたことも告白した。
そして、僕は思いきって先生に、先生の裸を見たいっていうと、先生は「もうおばさ
んよ」っていってきたので、僕は先生に「先生は素敵でまだ若いよ。年なんて関係な
いよ」っていって、ホテルに連れこんだ。
そして、僕の前で、1枚1枚ぬいでくれて、僕に全裸をみせてくれた。
体のラインは崩れておらず、ナイスバディだった。
そして、僕のあそこがたっているのが、先生に気づかれ、先生にフェラをしてもら
って、先生の口の中にだして、先生は僕のザーメンをおいしく飲んでくれた。
そして、僕も先生の1枚1枚ぬがされ、ベットにつれていかれて、先生が騎乗位に
なって、Hをした。
すごっく淫乱な先生をみて、興奮してしまい、僕も先生をバックにして、激しくつ
いていた。
そして、その日は朝まで、先生とHをしまくった。
そして、今では週に1回あってHをしています。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。