ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/04 14:06:04 (UshHZ7NF)
今、アメリカ人の彼にはまっています。
ロスへの旅行で知り合いました。偶然に。
本当は日本人の彼(・・・高校時代に家庭教師をやってもらってた人
3つ上です。・・・今、社会人。当時 大学生)
がいるんだけど。

ロスで知り合ったんだけど、忘れられなくて、このGWに会いにいって
きました。
空港まで迎えにきてもらい。もちろんそこで、ディープ KISS。人目も
きにせず。そのあと、ホテルへ。
高層階のダブルベッドの広い部屋でした。

彼は、すぐ求めてきました。もちろん、私もそのつもりで。
飛行機の中でも、それことばかり考えていて濡れてしまってましたから。

ベッドに押し倒されて、胸を揉まれて。
パンティをずらされて。そして、あそこを広げられて。
なめられて。(おまけに、電気を消してくれない明るい中で)
シャワーを浴びたかったんだけど気にせずに。
少し抵抗はありましたが、私も燃えていたから。

彼のを脱がし、私もフェラを。
1回目は、口の中に。彼は入れたがっていたのですが
強引に口に。彼の息吹をそのまま欲しかったから。
(おいしいとは、思いませんけどね)

その後、シャワーを2人であびました。
また、そこで。2回目は大好きなバック。
サイズも大きいのでガンガンこられると意識が飛びそうに
なりましたよ。

愛あるセックス。
皆さんもガンバッテクダサイネ。

外人の彼との話しで先生の事とは関係ありませんね。
日本の彼が家庭教師をしていた時の人で
初体験の相手だったというだけです。

その時の話しはいずれまた。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。