ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/08 12:12:22 (B3jfLMf.)
僕はプールで先生をしています。というわけで、女の子と水着一枚で
肌と肌のふれあいを楽しんでいます。今日はその中で、小4のHな子と
仲良くなったので、カキコしたいと思います。

あつみちゃんは平泳ぎの練習中で、僕のクラスに来てから
3ヶ月ぐらいです。毎回、腰に手を回して、ふくらみかけの胸や
あそこを触って楽しんでいました。
あんまり真剣に教えていなかったこともあり、上手にならないので
今度別の日に、先生と二人で練習することになりました。
プールはもちろん二人っきりと言うことで、いつもなら腰に手を
回すのですが、今日は大胆にあそこに手をおいて体を支えてあげました。
足を動かしたり、体がゆれるたびに僕の手にはやわらかい感触が
伝わってきます。10分ぐらい練習すると、水着がちょっとずれてきて
われめに直接手があたってしまいました。それでも本人は真剣で
そんなことは気にしてないみたいなので、手を動かしてみました。
クリや穴のまわりのやわらかいところを、指先でグリグリと。
そしたら、なんか腰をくねくねしました。これはいけると思い
あつみちゃんに「一旦プールから上がって、水着ずれてくるから
脱いどいで。」って言ったら素直に水着を脱いでくれました。
プールの中で裸の女の子と二人っきりで、僕のアソコはパンパンに
大きくなっています。平泳ぎの足を後ろから見ていると、
いやらしくアソコが動いてるし、足を持ってあげるとバックで
犯してしまいそうな体勢になるし。水中からみるアソコもステキでした。
練習も終わって、あつみちゃんを抱っこして遊んでいるときに
穴の中に人差し指を入れてみたところ、水の中ということもありすんなり
入りました。中は熱くて狭いです。人差し指をゆっくりまわしたり
出したり、入れたりしてあげました。その間あつみちゃんは、
僕に抱きついたまま顔を伏せたままでした。じっくり指の数を2本3本とふやし
ついに自分のものを取り出し、アソコにくっつけて「すこし、痛いかも
がまんしてね。」と言いゆっくりと入れていきました。
半分くらい入ったところで、体にギュっと力が入ったので「痛い?」ときくと
コクンとうなずきました。僕はゆっくり出して入れてを繰り返して
あつみちゃんの中に思いっきり出してしまいました。
また今度二人で練習しようね。という約束をしてその日はバイバイしました。
へたな文章でスイマセン。同じようにしてほしい子、興味のある方の
メールを待ってます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。