ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/03 14:09:51 (W8Y0epje)
初めまして。初投稿になります。
このサイト見つけて、僕の体験もぜひともみなさんに読んでもらいたいと思い書い
てみました。
僕が中学3年のころ、よく保健室に遊びに行ってました。
そのころの先生が大島先生(仮)って言うんです。
28歳の独身先生で、小柄のなかなかかわいい先生なんですね。
僕は、結構授業さぼって保健室のベッドで寝てたので仲良かったんです。
恋話とか、Hな話とか平気でするようになり、友達みたいな関係になったんです。
そんな風に過ごしてるうちに先生の体に興味が沸いてきたのです。
別にナイスバディ!ってわけじゃないんですよ。
むしろ、胸なんかほとんどないんです。(笑)
まあ、中学生の興味の盛りってやつですよ。(笑)
で、部活さぼって誰もいない放課後の保健室に行ったんです。
案の定先生は一人でパソコンと睨み合い。「失礼しま~す。」
「どうしたの?部活は?」と、何気ない会話をしながらだんだん近づいて、
「チュ。」ってキスしちゃったんですね。
初め先生はビックリして声も出なかったみたいです。
何にも言わない先生を見てもう一度唇を重ねたんですね。
「先生とHしたいな~。僕の初体験もらってよ。」
なんていいながらもう一度キスしようとしたら、
「ここじゃ見られちゃうかもしれないでしょ。そっちのベッドで・・・。鍵しめて
からにしましょ・・・。」と言って、OKしてくれたんです。
これが初体験の僕にとっては大バクチに出たようなもの。
もう、大フィーバーですよ!(笑)
ベッドでは、いつもと違う先生が・・・。
「絶対に他の人には言っちゃダメよ。一応教師なんだから。」
「大丈夫。もちろん内緒にしとくから!」
そしたら、いきなり先生の方から激しいキスを!
キスの経験もあまりない自分ですからホントビックリです。
舌からませてきて、ピチャピチャ音たてて・・・。
そうして、先生は自分の服を脱ぎ始めて、胸を出すと。
「小さいけど・・・。触ってごらん。」
そう言われて言われた通りに・・・。我慢できずに勝手に舐めだしたりすると、
「あ、うん。なかなか上手よ。ハ、イイ!」
と、先生も興奮しだしちゃって。そのあと、僕の手は先生のスカートの中に。
パンティーの上からおマ○コを触ると、
「早く直接触って・・・。もっと、もっと~!」
なんて言い出すんです。
「先生もしたかったんじゃない?Hなんだね~。」
「そうよ、Hは好きなの!早く触ってよ~!」
僕はパンティーを脱がせて先生の足を大きく開いてみました。
初めて生で見るおマ○コ。感想は・・・?(笑)
そのまま指を入れたり、舐めてみたり・・・。
「ハ、イイ・・・。上手よ~。初めてには思えない。」
「ア、イイ、イク。スッゴクキモチーノ~!」
と絶頂に達した先生は僕のズボンに手をかけて、
「気持ちよくさせてくれたご褒美よ。」
と言って、ビンビンの僕のアソコを舐めてくれたんです。
すっごく気持ちよくって・・・。今思い出すだけでもたってきちゃう。(笑)
「あ、気持ちいいよ先生、出そう・・・。」
と言ったときに先生は口からアソコを出して、
「私の中に出してくれるかな。」
と言ってそのまま僕のアソコをおマ○コに入れていきました。
初めての女性の中はとっても気持ちよくて感動ものでした。
「あ、大きいわ。もっと激しく動いて!」
「先生、気持ちいいよ~。もう出ちゃいそうだ~。」
と僕も絶頂に達して、
「先生、イク~!」
「いいわ、中におもいっきり出して~。」
ドピュ!
僕は先生の中におもいっきり出してしまいました。
とっても気持ちよかったのを覚えています。
「またしたくなったらいつでもきなさい。」
と言ってその日は別れてしまいました。すっごくよかったですよ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。