ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あーあ・・・

投稿者:Y
削除依頼
2001/05/08 06:27:05 (B3jfLMf.)
女子中学生の家庭教師をやってますが、昨日、生徒に「先生ってHしたことある?」
っと冗談っぽく聞かれ、特に深く考えずに「あるよん。」っと答えました。すると
「どんな感じなの?」っとまた聞いてくるので、やっぱり興味を持ち出す頃なんだ
なと思い、その子(アヤ)の両親も留守だったのでいろいろ話してやることにしま
した。言ってる自分自身で恥ずかしくなりながらも、Hの気持ち良さみたいなのを
話していると、アヤの顔がどんどん赤くなってくるので、「ごめん、もうやめる
ね。」っと話を終えようとしましたが、「ううん、もっと聞きたいっ。」っと
興味津々でしたので、「どんなこと聞きたい?」っと聞くと、「うーん、全然した
ことないからいろんなことっ」っと照れながら言ってきます。「一人Hはしたこと
ある?」「ううん、ないよ。どうやってするの?」アヤの瞳は潤んだ目をしながら
「教えてほしいな・・・。」っとモジモジと聞いてきます。「えっ、っこで?」
「うん・・・。」僕は少し困りましたが、たぶん親はもちろん、他の人にも聞け
ないようなことなので、勇気を出して僕に聞いてくれたアヤが急にかわいくなっ
てしまい、抱き上げて膝の上に乗せました。そしてスカートの下から手を入れる
と、「ここをゆっくりと触るの。」っと言いながら下着の上からアソコを触りま
した。アヤのアソコは下着の上からでもわかるぐらいグチョグチョに濡れていて、
少しの間やさしく触っていると、「ぅん・・・ん・・」っとかわいい声をもらし
始めました。「気持ちいい?」「・・・うん・・・これってみんなもしてるの
かな?」「うん。してない子なんかいないよ。」「ん・・ぅん・・・でも誰も
こんなこと言わないよ・・・ぁっ・・・ぅん・・。」アヤはかわいい声をだんだん
と大きくしながら、僕に抱きついてきます。僕は下着のなかに手を入れ直接あそこ
を触ってみました。アヤのアソコはもう白く糸を引くほど濡れていて、ゆっくりと
中指を入れると「ふ・・っっん・・・ぁっ・・・ん・・・」っと今までで一番大き
な声をあげました。僕は入れた指を出し入れしたり、回してみたりしました。5分
ぐらいそんなことをしていると、僕にしがみつくアヤの手が急にきつくなり、すぐ
に僕に抱きついたままイッてしまいました。「気持ちよかった?」「うん、今度
またしてほしい。」とりあえずそのときはそこまででしたが、アヤは友達がHな
話をよくすること、興味はあるけど誰にも聞けずにいたことなどを話してくれま
した。その年頃はHなことに興味があって当然ですよね。その後のことはそのうち
書くとして、同じような年代(中高生)の女の子でこんな話に興味のある方、メ
ールで話のできる方、僕にもいろいろ教えてください。メールお待ちしています。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。