ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/30 00:47:34 (XcNO1rn7)
初かきこです♪
ただいま札幌の高校2年生のアイといいます。
今回書き込もうと思ったのは愛の大大大好きだった先生が
懲戒免職食らったから。

わたしは中学2年のときその先生と保健室でしちゃいました。
先生は国語の先生で、その時書写の時間だったんだけど、書写は2時間続きだし、
どうしてもおなか痛くて
「先生、おなか痛いから保健室行っても良いですか?」ってかんじで、
伝えたはいいけど、どうしてもおなか痛くて歩けなかったのです。
そしたら先生が「抱っこしてあげるから」っていいだして、
わたしはもともと先生の事好きだったから即OK♪
そのままお姫様抱っこで保健室まで連れて行ってもらって、
保健室のベットでお腹をさすってもらってました。
保険の先生がその日はお休みだったので先生が付きっ切り。
ラッキーとか思ってたんだけど、先生の様子がなんか変。
手がおなかからだんだん上がって胸のほうへ。
でも実はその時おなか痛くてそれどころじゃなかった。
うーん、とかいいながらお薬が効いてくるのをまってました。

で、少しよくなったかな的なところで
「教室に帰る」って言ったら先生が突然、内緒だよって言ってキスしてきました。
キスなんてしたことなかったからちょっとびっくりしたけど
やっぱりおなかいたくて・・・・
で、おなか痛かったし2時間目も休むことに。
先生は最初はずっと体をさすってるだけだったんだけど
だんだん息が荒くなってきてキスも沢山されました。
キスをする位置も下がってきてベストとポロシャツを脱がされて
ブラの上から舌で乳首をいじられました。
ショーツが湿ってきたのが自分でもわかってなんか、恥かしかったです。
「先生のも触って」っていって先生が自分のモノを私の手に握らせました。
少し上下に動かしたら興奮したみたいで私のショーツの中に
手を入れて指で激しく責められました。
「痛!」って言ったら「ごめん」なんていって今度は舌であそこをなめて
「可愛いいろだね」とか「いい匂いだよ」「おいしい」って
すごく恥かしかった。
でもすごく気持ちよかった。
結局先生とは最後までいかなかったけど。
(わー、ごめんなさい。こんなに長々と書いたのに・・・)

それからは好きになるのは先生とか、年上ばかり。
また“先生”とそういうことしたいなぁ、なんて思ってます♪
全国の先生方、こんなアイにメールをください!!
返事は絶対書きますよ~



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。