ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/29 16:32:09 (paMH2tvf)
イヤハヤ、なんとも、ゴールデンウイークですな。全国の中高生諸君、エッチ
してるかに? みんなからのリクエストが多かったので、前回の投稿の続きを
書きます。これを読んでコーフンしちゃったからって、オナニーしちゃダメだ
よ。まゆみの天然100%オマンジジュースを1滴も残さないように、「ジュ
ル、ジュル」といやらしい音をさせて飲みました。うまかったよ、校長先生!   
中学生のオマンジジュースをたぷっり飲んだら、もう私のオポチンコはスペイ
ンの闘牛のよう。まゆみの薄ピンク色したカワイ~イオマンコめがけて突進し
たかったのですが、そこは教師、乙葉みたいな美少女の教え子にいきなり挿入
するのはためらわれました。そこで、フェラのやり方を指導してあげること
に。まゆみはまだちいさなその両手で、学校の先生の毛むくじゃらの大きな焼
き芋をニギニギしてくれます。ホッカホッカだよ、教頭先生! あまりの巨大
さに、「こんなのホントにお口の中に入るのかな」と不安げな表情でした。そ
こがまたカワイクて、1ミリだけまたムクムクって膨張してしまいました。ま
ゆみのきれいな瞳は、まるであの名曲「ドナドナ」の歌詞にある売られてゆく
子牛のようでありました。そんないたいけな中学生がどんなおしやぶりをし
て、教師のザーメンをド、ド、パ、ピユ~ンとピュばなしてくれたかは、次回
の投稿で書きたいと思います。みんな、いつもたくさんのメールありがとぴょ
ん。できるだけ返事を書くようにしていますが、忙しいと遅れがちになってし
まい、御迷惑おかけします。よく、オマンコびちょびちょになっちゃったじゃ
ないのってお叱りをうけます。本当のごめんなさい。そういう時に限り、オナ
ニーしてもらっても構いません。これからも、全国の中高生からのメールをお
待ちしてます。先生とこんなドスケベなことやっちゃたという体験談でもOK
ですし、先生としたくてしたくてオナってばかりいますでも結構です。このド
スケベ教師、ワタシのオマンコもグチョグチョニして、ペロペロしてでもいい
です。いや、いいどころか、喜んでペロペロします。みんながいっぱい感じて
くれるのが、教師の務めだと考えます。それでは、いつでも気軽にメールくだ
さい。24時間OKです。損害保険のサービスのようなもののです。コール
は、オマンコもうグチョグチョと覚えといてください。急ぎの場合は、即、う
ちの優秀なチン坊スタッフを派遣します。それでは、みんな、ゴールデン
ウィークはバンバンにエッチするんだよ!!! 下半身がフラフラになるまで
がんばりんしゃ
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。