ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/27 02:53:28 (oQt3eio4)
パソコンの家庭教師してますが、結構中学生とかって多いんですよね(親が将来必
要だとかって思ってるのでしょうか)。それに結構無防備ですラフな格好で教えて
もらうって子が大半ですし興味も結構あるみたいです。
いつもは理性で抑えていることが大半ですが一度だけマジに理性壊れそうになって
しまい手を出したことがあります。
中学生2年生のちっちゃくてかわいい女の子でした。その日は女の子がちょっと遠ま
わしにHな話題に触れてきたのでそういうわ題しながら教えつつ話していると「先生
気持ちいい?」って聞いてきたんです、「何が?」とかはぐらかしてみたら「Hって
気持ちいい?」って聞きなおしてきたので「ああ、いいよ」って答えたてみまし
た、そして「・・・経験したい」それで理性が破壊しましたね。
あとはなし崩しにと行きたかったのですが時間がなくて、パソコン教えながら胸い
じってみたりあそこいじってみたり・・・どっかのAVみたいなことしてその日は帰
りました。

今まで年下のほうには手は出してなかったのですがもう最後までしちゃいそうで
す。
パソコンに興味もあるしHに興味はあるって人メール下さい、あんま自信はないで
すが・・・兵庫県限定でいっしょに教えます。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。