ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2001/04/27 00:10:03 (oQt3eio4)
僕は子ども会の役員、お世話役をしているものです。夏になるとキャンプなど
の行事をいろいろと担当しています。毎年いろいろなことがおきます。
そのひとつを書きます。夏の行事といえばキャンプ。昼間遊んで夜はテントで
ねる。当たり前の生活です。その中で一応安全のため見回りがあります。
子供たちが寝ているテントに入っていきチェックするのです。
テントの中は子供の熱気と汗の匂いでいっぱいです。男の子のチンチンを触って
見るとたってる子もいます。かわいい子チンチンだしてもんだりまたはそれ以上
のこも・・。女の子は触っても最初は股間にしてもオッパイにしても特にどって
ことはないのですが、それを続けるとだんだん変化が。そうです乳首は硬くなって
マ○コはしつとりとしてくるのです。もうそうなったらこっちのもんです。汗とお
しっこくさいマ○コを触ったり、なめたり、オッパイも同じです。
最近の子はませているのかあっけらかんとしているか、起きても結構平気です。
去年はもうそろそろテントから出ようと、ずらしたシャツとパンツを戻そうとする
と、「ダメ」と小さな声で。もっちょっと、すこしあえぐような声で。こっちはび
っくり。もちろん続けました。こっちもだんだん大胆になって、全部服を脱がして
ちゅ(舌いれて)をするやら、なめるやら。その子はもう、もう、あぁ~ん。と小
さな声であえぐだけ。そしてリーダーちんちんといって僕のちんちんを触りにくる
のです。こっちもひくに引けずちんちんをだしてフェラしてもらいました。オッパ
イはある程度膨らんでいるものの、○学生とはまずいと思いおもっきり口にだしま
した。その子ケロリとして飲んじゃった。リーダーこれ精子でしょといました。
僕は彼女の服を着せながらそうだよ。と教えてあげました。その子はまたしょう
ね。と平然といいました。
でも、男の子も女の子も結構こういう話あるだよね。またかきます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。