ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/26 21:48:04 (kzJuQIP4)
はじめてここのコーナーに書き込みします。俺はまだ高3なんですけど
通ってる学校が結構有名で、近所の子の勉強を見てあげたりしてるんです。
んで、その中で今年中2になるH子っていう子がいるんですけど
その子はちょうどモー娘。の辻ちゃんに似てる子で、背も140位しか
ありません。その子の勉強を見るのは週に1回位で試験前などは週2~3回
は見てあげていました。その子は前から俺に彼女はいる?とか今まで何人の
人とHした?とか色々聞いてきて、ついこの間友達からオナニーのやり方を
教えてもらったらしいんですが、まだ経験がないので、うまく出来ないけど
友達に聞くのは恥ずかしい・・・。と言われたのですが、その子の親は
けっこう厳しい方なので、後日俺の部屋へ呼び出しました。
やり方だけ教えて帰そうと思ったのですが、俺に直接触って欲しいとの
事なので、俺もその子の事は気になっていたので手で2~3回イカせて
その日は帰したんですが、3日程前に電話があり、また家に行ってもいい?
と聞かれたので、家に入れた所、あれから一人でしたけど、やっぱり一人
よりも、お兄ちゃんにしてもらった方がいいと言うので、その日は最後まで
してあげました。最初は痛がっていたのですが、最後の方はかなり大きな声
で喘いでました。また機会があれば投稿したいと思います。
なんだか、雑な文章でスイマセン。
Hに興味はあるけど、大人の人は少し恐いっていう人メール下さい。
優しく色々教えてあげます。ちなみに、勉強も見てあげられますよ。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。