ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/26 11:19:55 (kzJuQIP4)
 本命の●●1年生と夜中にデート。なかなか夜中抜け出してくれなかったんだけ
ど、昨日はすごく会いたかったらしくて、親が寝てから抜け出して会いに来てくれ
た。
 あったらまずかるーくディープキス(笑)。最初は苦手だったらしいけど最近で
はちゃんと舌を吸わせてくれる。そのご、車の後部座席に移動して、べたべた。ま
ずはキス攻めにしてもらう(笑)おれの顔や首筋までたっぷりキスをしてもらいな
がら、おれもゆっくり触っていく。

 彼女の胸はEカップ。そんなに感じやすいほうではないけど、小豆大のおおきな乳
首を指の腹で丹念にこすって、ときどき口に含んであげると、すこしずつ呼吸のリ
ズムが変わっていく。

 そっと下に手を這わせる。一回だけ下を愛撫してあげたときに「気持ちよすぎで
怖いから」といって、それいらいなかなか触らせてもらえなかったんだけど、昨日
はすんなりと愛撫へ。すでにぐっしょり。ズボンの上から愛撫してあげると、呼吸
の変化だけでなくて、すこし吐息にかわり「・・あっ・・」、かすれるような声が
出始めた。

 「ずぼん脱いで。舌で愛撫したあげたい」「は、はずかしいよお」「してほしく
ないの?」「だってはずかしい、ほんとにはずかしいんだもん」「してほしいの、
してほしくないの?」「・・・・・して・・・」

 ズボンと黒いパンティーもぬがせると本当に恥ずかしいようで、暗がりでも顔を
赤くして、緊張しているのがわかっちゃう。肉厚な下腹部をさぐって・・クリトリ
スをゆっくり指で回すようにする。舌で吸ってあげて、また指でこすって。

突然声がおおきくなった

「あ、い、いやー・・・あ、あん。。いや、いや」「いやなの?」「き、気持ちい
い・・あ、いや、いや・・」「いやなの?やめようか」「や、やめないでー!」

 この会話が延々と約1時間。まだイクとことをしらない彼女は延々と気持ちのよ
い状態でおれにしがみついた。やがて

「だめ、へんに、変になっちゃうから・・・」

しがみつく手のちからが抜けたのがわかった。「もう。恥ずかしい・・でもお、き
もちよかったよお」

まだ彼女は処女なので、やってません。穴にさわるといたいようだし。
でも本命なので大事に大事に育てようとおもいます。今の時間は体育のようで、こ
れから着替えますってメールがきた。(笑)

この他にフェラ奴隷と騎上位奴隷がいるんだけど(笑)、なかなか会えないのが悩
みのたね。北海道は広すぎます(笑)でも他府県にくらべてHな女の子が、ここをみ
てると少ないような感じがするけど、気のせいかな。一昔前はいい時代だったけど
ね。お泊りして朝起き抜けに「おそって。襲われるの好きなの」といってくる●学
生とか、ノーパンデートでぐっしょりぬれちゃった●生とか。。最近は出会えない
なあ

でもなかなか●学生や●学生には出会えないですね。えっちどうこではなくて、恋
愛してみたいですね。一回くらい(笑)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。