ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/25 16:46:15 (u/CP9hmQ)
はじめまして、北海道で塾の講師のバイトをしている大学生(20才)で
す。
最近の中学生は進んでいるみたいですね、うちの塾の生徒は小さい塾なので
僕が受け持っている中2クラスは15人(女の子は6人)しかいませんが、
その半数(8人)が性体験をしていると言うではありませんか!!
僕が中学生の頃はクラスに2、3人しかいなかったんだだけどねー。
余談ですが、僕は高2のとき、付き合ってた子としました。
さて、本題に入りますが、うちの塾は生徒と先生が年も近いせいか仲が良
く、休み時間に話しをすることもよくあります。
この間、いつもどうり生徒と話しをしていると性の話になって、誰が処女だ
とか、誰が誰とやっただとかいいだしました。名前を言われてもわからない
人がほとんどでしたが。
その話しのなかでこのなかでHするなら誰がいい?ということになり、6人の
女のこの一人が僕の名前をいいました!!
その子はY美と言いますが、その言い方が冗談に聞こえなかったので、その場
のみんなはひきましたが、僕はそれを冗談になるように、「俺もY美とHした
いなー」なんて言った。まわりはこれで笑ってくれたけど、Y美ははうつむい
ちゃって。。変な雰囲気になったけどそこで授業の時間になったので席にみ
んなを座らせて授業開始。
 いつもはうるさいY美だけど、その日はずっと静かにしていた。
授業が終わって、教員室で帰りの用意をして、塾長にあいさつして、塾を出
た。近くのコンビニで、煙草とジュースでも買おうとよったら、Y美が一人で
立ち読みしてた。時間も遅い時間なので、帰るように言おうとしたら。俺の
顔を見るなり、泣きそうな顔になったので、「どうしたの?」と優しく話し
かけたら泣いちゃって、、外に出た。
 聞けば、友達に処女なのをバカにされたらしい。処女でなにが悪いのか?
と思いますが、女の子にしてみれば、童貞だということでバカにする男と同
じなのかな?僕が「Y美はまだ中学生なんだから、処女でもおかしくない
よ。」とか「好きな人が出来て、付き合ってからその人とすればいいんじゃ
ない?」とか色々言って慰めていました。
 そして、Y美が「さっき、先生とHしたいって言ったの嘘じゃないよ、好き
な人とすればいいって言ったよね?私の好きな人は先生なの、先生、私のこ
と嫌い?」と言った。
そんなこと考えたことも無かったけど、Y美は結構好みのタイプだったし性格
も良い子だったので「俺もY美のこと好きだよ、Y美の初めて俺にくれる?」
とだめもとで聞いてみました。Y美もそのつもりだったらしく、「うん!」と
そこで初めて笑顔になって言いました。そのあと、自分のアパートに連れ込
んでH! 
壁が薄いのでY美の「痛っ!」とか喘ぎ声がとなりに聞こえないか心配でした
が、大丈夫だった。遅くなるとやばいのでその日は一回だけで帰らせました
その後、一週間連続でアパートに呼んでHしました。中3になった今でも俺の
アパートに来てHしてます。最近では友達よりも色々なHプレイ(バイブや拘
束、写真などですが。)をしているため、優越感を感じているらしい。

 早く処女を捨てたい子やまだイッたことない子(中高生に限ります)メー
ルください。 
 

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。