ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/25 02:40:19 (u/CP9hmQ)
去年、学生だった時です。
私は、バイトで家庭教師をしていました。
担当は、中3の男の子だったのですが、
その子の妹に中2の女の子がいました。

詳しくは、省きますが、
ある日、偶然、彼女が兄の部屋で
隠してあったエロ本をこっそり読んでるの時に
部屋に入ってしまいました。
ハッとして彼女はこっちを見ます。顔は真っ青です。

「気にしなくていいよ。やっぱ興味あるよね。
 誰にも話さないから大丈夫!」

というと「本当に! お願い!」と言い、
誰にも言わない約束をしました。

それ以降、普通に家庭教師をしていたのですが、
ある日、終わって家を出た後、彼女が待っていて、
「相談がある」といわれました。

なんでも、今度、彼とHをする事になったらしく
それが不安らしいのです。
彼氏からは、オナニーの仕方とかを
教えてもらっていて(後から知った、いやはや・・)
1人ではした事があるらしいのですが、
「どうやるのか教えてほしい」と言うのです。

そこで、次の休みに私の部屋で会う事になりました。
彼女はデニムミニスカにピンクのTシャツで現れました。

「緊張してる」と言います。
本当に緊張していたので、
「じゃ、まず先生の触ってみる?」といい、
彼女の手をズボンに置きました。
彼女はうつむいてます。
「無理だったら無理って言って。
 無理したってしょうがないからね。」と言って
キスをしました。
すごく緊張していますが、顔、首筋にキスをしながら
髪をなでてやると少しづつ緊張もとけてきます。
「Tシャツ脱ごうか?」そういうと水色の綺麗なブラが出てきます。
ブラは脇から乳首をかわいがってあげると
ピンッと乳首がはってきて、「あぁ」と声をもらします。
ズボンを脱いで触らせると「あぁ、すごい! 熱い!」と
彼女も興奮しはじめていました。

今度は彼女のマ○コを触ります。
すでにグショグショです。
「○子、もうこんなに塗れてるよ。 なんで?
 ○子はすごいえっちな子だ。」と言うと
うつむきます。

パンティを下ろしてマ○コをなめあげます。
彼女も感じできたようで「あぁ! うっぅ」声も大きく
なってきます。
彼女のマ○コはさすがに綺麗で、私も興奮しました。

次に「なめてみる?」と聞いて
彼女の目の前にチン○を突き出します。
「どうすればいい?」と聞います。
「まずは舌でペロペロして。その後、口に含んでみな」と
いいながら口に含んでくれます。

そのまま69に態勢でなめあった後、
いよいよ挿入です。
「じゃ、○子ちゃんの中に入るよ。」と行って
チ○コを埋め込みます。さすがにかなりきつかったです。
「優○ちゃん、見てごらん。 優○ちゃんの中に、
 オチンチンが入ってるよ。」と入ってるところを
見せると、「あぁ、いやらしい」と言って感じます。

いきそうになったころ、彼女に
「優○ちゃん、飲んでくれる?」といって、
出る瞬間にチ○コを抜いて、
彼女の口にもっていきました。
彼女は懸命に飲んでくれました。すごくいとおしいと思いました。

その日はそれで終了で、「ありがとうございました」と言って
帰っていきました。
無事、彼氏とはエッチをしたらしいです。

Hに興味がある女の子よかったら
メールとかでも話しませんか?
相談にもいろいろ乗れると思います。

では。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。