ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/08 19:21:59 (r0IVP/iK)
「イケない」女性は結構多い。SEXでイケるようになるには定期的にやってると
イケるようになる。個人差がある。イクまで、2年かかった人を知ってます。でも
クリちゃんなら簡単にイケます。
ローションをたっぷりぬって、ミニバイブでゆっくり時間をかけてマッサージする
んだ。ほとんどの子がイケるようになるよ。バイブは丸い玉になったのがいい。電
動歯ブラシは振動が強すぎるからお薦め出来ないかな。100均ショップのマッサ
ージ機で練習するといい。
なんでこんなに書いてるかって言うと、イッたことがない事に不安を持つ子は多い
んです。
私は中高生の家庭教師のバイトをしてるから、Hな相談から、体験になるパターン
が多いのです。
今の高校生なんて彼氏いるからね。だいたいが。
そこでの相談はやっぱりSEX。
「じゃあ、次回、ローション持ってくるよ。彼氏と試してみな。」なーんて言うの
ですよ。。。そして次に会う時にローションを渡す。
「だけどね、これはコツがいるんだ」ってワケの分からないことを言って、ローシ
ョンを少し手に出すんだ。
だいたいの高校生はキャーキャー言って喜んでいる。
手につけたローションを私の手で、いやらしくヌルヌルする。
指で輪を作らせて、そこに私の指を入れてピストンすると、「先生のエッ
チ・・。」ってたいがいは言うよ。
そしてさらに、ピストンさせながら、舌で舐める。
「なんか変な気分・・・。」って言ったら速攻、いただき。
恥ずかしそうにしてる子にはいきなり下半身をさわるんだ。びっくりするけど、女
の子の両手はローションだらけだし、抵抗できないでしょ。
一気にパンツの中に手を入れる。
最後はゆっくりチンポを挿入。ローションたっぷりだから痛くなく気持ちいいみた
い。
最初にイカせた人って特別なのかな?
次に会った時は向こうから求めてくるよ。不思議やね。
興味ある方からのメッセージを待ってます。京都・滋賀・大阪の人限定だよ~。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。