ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/04/20 16:58:33 (K.uhwkCe)
こんにちわ、塾教師(都内)です。
投稿させて戴きます。

私の勤める塾長の末娘が現在*校2年生。*6歳です。
活発な子で、ショートボブの似合う、目のくりくりした女の子です。

受け持ちは違うのですが、よく教室や事務室に遊びに来ていました。
歳は離れていても他の先生方よりも私が若いせいか、話し易かったの
でしょう。
陸上部に所属しているらしく、全体的にしなやかなスタイルのいい子
でした。

昨年の夏期合宿のこと。
塾長の持つ別荘は改築されていまして、生徒20名程が泊まれるような
施設になっており、私も同行していたのですが、この子、美香も父の
塾長と一緒に来ていました。
日中は勉強ですが、夜はキャンプをしたり花火をしたりと楽しい
日程でした。
キャンプの時、私が麓まで買い出しで先生方の飲み物(ビール等)を
買いに行くことになり山を下っていると、後ろから走ってくる子が
いました。
美香です。

「はぁはぁ、あたしも手伝います」
「ありがとう。走らなくてもよかったのに(笑)」
「先生、歩くの早いから見失っちゃうかと思って」

ゆっくり話しながら歩いていました。
背の高い子でしたのでしたので、背のでかい私でも聴き返すときに
首を傾けることもなかったのが印象的でした。

「先生、彼女いないの?」
「ないしょだよ」
「え~っなんで~」
「美香ちゃんは?」
「パパがうるさいからナイショにしてるけど、カレシいるよ」
「へぇ~、もうどんくらい付き合ってるの?」
「まだ二ヶ月」
「えっちは?」
顔が真っ赤です(笑)。かなりかわいい。
「まだ」

ここで酒屋兼コンビニみたいな感じの店につき、買い物を済ませ
店を出ました。気づかなかったのですが、店の前は少し大きめの
沼地が広がっていました。月明かりでかなり幻想的な雰囲気です。

景色に目を奪われている美香の背後に廻り、抱き締めました。

「!」
「綺麗だね」
「・・・」

じっとしてうつむいています。
しばらくその状態で、私は景色を見ていました。
さすがに長時間は無理ですので、そろそろ帰ろうと腕を解きました。

「帰ろうか」

美香は動きません。

「どうした?驚かせたかい?」

首を振る美香。
前に廻りこみ覗き込みました。泣いてもいない様子。
私は美香の頬に手をあて上に向かせ、キスをしました。←病気

5分くらいでしょうか。
唇を離し、ぼーっとしている美香の腕を引っ張り 歩きだしました。
途中、無言のままの美香。

戻ってからも、あんまり元気がありませんでした。
周りに合わせているのですが、チラチラと私の方に視線を
投げてきます。
その後、生徒は寝かせ、塾長や先生方と飲んでいましたが私は酒は
滅法強いので、ダウンした塾長や先生方は部屋に戻って行ってしまい、
一人で月見酒をしていました。

2、30分後、私もそろそろと思い片付けて部屋に戻ったとき、
ドアの前に誰かぼんやりと影が見えたのです。
美香でした。
パジャマ姿で、ドアの前で座り込んでいました。

「どうした美香ちゃん」

黙っていたので、部屋に招き入れました。
部屋と言っても、角部屋でベッドと簡易な机しかないので、
ベッドに座らせました。私も横に。

座った途端、しがみついてきたので抱くことにしました。←病気再発

唇を合わせ、キス。
ゆったりと横たわらせ、手で体に触れずにキスだけを20分くらい
していました。美香の口の周りは唾液でベトベトです。
パジャマの上から胸をやわやわと揉みましだくと息が乱れて
きました。
感触でわかっていたのですが、ボタンを外して手を入れると
ノーブラです。
小粒のピンク色の乳首をひと舐め。

「んん」

ビクっと痙攣します。
キスをしたり乳首を舐めたりしながら、手のひらを使って全身を愛撫。

「はぁ はぁ  ぁぅ はぁ   んん   はぁ」

パジャマと下着を一緒にずり下げ、脚を開かせます。
「はぁ  はぁ  ぁぅ  はずかしいよぅ  先生  ぅぅ」
私は美香のオマ*コに触れました。

「美香」
「ん  ぁあ  は はい」
「お尻の方まで垂れてるよ」
「んぁ  いやぁ」

私はクリト*スを痛くならない程度に責めました。

「ぁぁん  ん  んんはぁはぁはぁはぁ だめ せん せ」
「どうした」
「イ イク  イキそ  ぁぁぁぁあぁっ  」

こんなことを4回くらいしていました。

ぐったりしている美香。
フトモモまで愛液が垂れいる状態です。

またクリト*スを責めます。

「はぁ はぁ はぁ   んんっ ぁぁぅうっ はぁ はぁ」

そろそろかなと思い、挿入。いきなり入れました。
でないと、身構えてしまい、覚めてしまいます。

「うぅっ」
顔をしかめる美香。
「痛いかい?」
「少し」
「やめておくかい?いいよ先生は」
「大丈夫。動くんでしょ先生。男のひとって」
「そうだけど、痛いのならいいんだよ。このまま抜いても」
「大丈夫。動いてみて」
少し愛撫が足りなかったかと反省。
修行が足りん。
ゆっくり動きました。
「どうだ?」
「大丈夫。最初だけだった」
激しくしないで動かしました。
同時にクリト*スにも愛撫を加えます。こうなったらフルコースで
満足させてやる、と思いました。
クリト*スを或る方向から愛撫。

「  ぁぁああ  ぃゃ  せんせ だめだめ  ゃ め」
「どうした?」
「  す すご  ぃぃ   ぁぁうっ  はぁ はぁ はぁ」
「気持ちいいかい?美香」
「ぁ あ  ぁ  お   おか しくなり  ぃいぃ  ぁふ」

と、2,30分くらいしてイキそうになりました。

「美香、先生、もうイキそうだ」
「ぁああぁ  はや くはやくっ  先生  ぃ  イッて」

「く  あ  イク」
「あぁああぁ  やぁぁっ   ぃいい  ぁあぁ」


美香はその後、彼氏とえっちをして仲良く今でも付き合って
いるようです。この前、したけど感度が良くなっていました。
彼氏は巧いようです(笑)。



他にもいろいろ経験あります。
ご要望のメールがあればまた投稿します。
性的に悩んでいる女の子。いたらメールしてください。
相談に乗りますよ。o(*^▽^*)o




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。