ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思い出1

投稿者:Hiro
削除依頼
2001/04/20 03:35:24 (K.uhwkCe)
はじめまして。
関東某県で家庭教師をしているものです。
数年前のことになりますが、ちょっと書いてみます。

その時教えていた子の名前はゆうという子で、頭のいい、
手の掛からない子でした。
教えているこっちが、ゆうの集中力に驚く程。とても楽な子でしたね。
見た目も知性を感じさせる容貌で、将来はキャリアウーマン系になるんだろう
なと思わせる感じでした。

ただ、やはり年齢なりの面もあって、可愛いところもありました。
彼女は部活(文化系)をしていたんですが、結構これがハードで有名な
部で、疲れが見える日もありました。
そんな日は、頭がだんだん下がってきて、体がスーッと傾いてきて・・・
僕の肩にもたれかかって寝てしまうんです。そういう風になっても
全然こちらとしては、変な気が起きずそのまま少し寝かせてあげていました。

そして、ある日。確か英語を教えていた日ですが、授業を始める前から
「今日は疲れちゃった」とゆうはつぶやいていました。
「また寝るなよ!」と笑いながら怒って、授業開始。でもやっぱり
30分位すると頭がだんだん沈んできて・・・
しょうがないな・・・と思ってゆうに僕の肩を貸してあげていました。
が、その日はいつもと違って、机の上に鏡が置いてあったんです。
それに目をやると、ゆうは寝ていませんでした。
目をちゃんと開けて、僕の顔をのぞきこんでいました。

「なんだ、起きてるんじゃん!」と言うと・・・
「先生・・・毎日変なんです・・・」とゆうがつぶやきます。
詳しく聞くと、友達からオナニーのやり方を教えられてしてみたところ
毎日必ずするようになり、最近は学校の授業中もそのことばかり考えてしまう
とのこと。でも、友達はみんな、全然気持ち良くないし、オナニーなんて
全然しないよって話しているそうで、自分だけが変なのか悩んでしまって
いると。
特に、僕が部屋に来て授業をする日は、僕の匂い(笑)を嗅いだだけで
やらしい気分になって、帰った後はすぐお風呂に行ってシャワーでオナニーを
しているとのこと。先生の事を考えてシャワーをクリにあててすると
すごく気持ち良くなると・・・男としては嬉しい告白です。

そういう風に言われても、押し倒したくなる衝動は起きず不思議でした。
でも潤んだ目で勇気を振り絞って告白してくれたことに素直にお礼を言って
頭をなでながら肩を抱いてあげました。

翌週の数学の授業の時、ゆうに「絶対秘密を守るかい?」と言って約束させ、
その後色々教えてあげました。
上に来ていたセーターはそのままにして、下は全部脱がせ、椅子に座らせた
まま彼女の口に指を入れ、舌でたくさん濡らさせてから、クリをゆっくりと。

「ああ・・・しびれるよ・・・いつもそこなんです・・・さわるとこ・・・」
「いいんだよ、感じて・・・クリトリスって言うの分かるよね?ここを
そーっと撫でるように・・・濡らした指で触ると・・・ほらっ・・・」
「すごいよぉー・・・シャワーよりいいよぉ・・・・」
本能でしょうか、腰をクリを指にあてようと前後に動かしはじめます。

「はー・・・先生・・・先生・・・恥ずかしいよ・・・なんかいつもと違って
怖いよ・・・変な感じするよ・・・はああ・・・」
「怖くないよ、ちょっと我慢すると、もっともっとしびれるから・・・」
ここでゆうの声が大きくなってきたので、口をふさぐようにキスをしました。
舌を入れてもどうしていいのか分からないみたいで、それが可愛いです。

「せんせい・・・いい匂いする・・ああ・・でも怖いよぉ・・!あああ!」
その日はこの後、ゆっくりペースを落として、耳やうなじを優しくキスして
あげて気持ちを静めてあげました。頭のいい子だけに、自分がコントロール
できなくなる状況が本当に怖いようで、慰めてあげました。

そして、その後。授業は授業でちゃんとやろうねと一線を引き、別の日に
外でゆっくり会って色々なことを教えてあげました。
今は関西の大学に行っていて、彼も出来たようです。
ただ、エッチに関しては僕にされるのが体がなじんでいるらしく、
数ヶ月に一度会ってしています。今はもちろん、なんと言ったらいいか、
凛々しい面立ちの女性になりました。
お互い、不思議な関係だねと話していますが、満足しています。

これを見ている子で、もっともっと感じて見たい子、良く自分の体が
分からない子、相談に乗れると思うので、悩んでないでメール下さいね。

それではまた機会があれば書きますね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。