ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/19 17:36:19 (9A359BR7)
こんにちは。塾教師です。
ここは進学塾ですので、カリカリしながら生徒は勉強をしています。
中には問題が解けなくて悔し泣きする子もいるのです。
その中の一つを反省(笑)も含めてお話します。

昨年の10月でしたか、自分の成績より少しだけランクの
高い*学を合格目標に設定している女の子がいました。

*学受験の為に私が作った問題集だったんですが、
この時期にきてだいぶてこずってしまい、合格ラインより
だいぶ下がってしまったのです。
授業終了後、彼女は一人残って見直しをしていたので、
声をかけました。
顔を上げた彼女を見て、私は驚きました。泣いているのです。
「どうした!?」
堰を切ったようにぶわっと泣き出した彼女。
たしか、名前は朝美(ともみ)だったなと思い、
「どうした朝美」
延々と泣き続けているのでしばらくなだめるのに時間が
かかりました。
結局、問題が出来なかったことでの悔し泣きだったのです。

私も時間があったので、懇切丁寧に教えると理解力のない子では
ないので最後はしっかりと立ち直りました。
「ありがとう先生!!」と元気よくその日は帰りました。

数日後、夕方に朝美が来てこないだのお礼にマックでおごって
あげるというので、講義もその日は無かったので帰りがけに
寄りました。
「駅前のマックにいるね(はあと)-朝美-」と携帯にメールが
入りました。
ったく、誰がメルアド教えたんだと思いつつ、駅前のマックに
行くと朝美と、その友達がいました。
私に挨拶をして、朝美に「じゃーね」と言い、その友達は帰り
ました。
「いいのか?友達」
「うん♪いいの。先生、何食べたい?」
「任せるよ」

朝美とマックで話しているうちに閉店時間になりました。
マックを出て、一駅くらい歩こうということになり、路地を
通り、こっちだあっちだと迷いながら歩いているうちに自分達が
どこにいるのかわからなくなってしまいました(笑)。

「少し休もう」と知らないマンションの階段のところで座りました。
腕にしがみついて黙り込む彼女のアタマを撫でてやりました。
「大丈夫だよ。帰れるよ」

また病気が始まりました。

そのまま、知らないマンションの陰に隠れてキスをしました。
「ん  せん  」
「朝美は初めて?」
「  ううん  彼氏  いる」
「やめるか?」
「好き   先生」
背後に廻りこみ脇の下から手を入れ、意外と量感のある胸を揉む。
スカートをまくり上げ、夜目にも鮮やかなピンクの下着の中に手を
入れる。その間、朝美をのけぞらせてキス。
若い子はよく濡れます(笑)。

「ぐちゃぐちゃだよ朝美」
「あふ  いやぁ  だめぇ  だめ だってば」

わざとハデめに音を出すと、羞恥で顔を真っ赤にしています。
「すごい音だね朝美」
自分で口を抑え、声を出すまいとしていたので、私は手を
取り払いました。
下唇を噛んで快感に耐える1*歳。

確かにここだと、衆人の目にさらされる恐れがあったので、
半地下にある、集塵室に移動。鍵をかけ、電気を点けて、指で
ぐっちゃぐっちゃにかきまぜる。
脱臭が効いていて、ゴミの臭いがしなかったのがありがたかった。

「ぁぁあぁぅっ 先生  だめ  はぁぁぁうううっ 」
簡単にイキました。

倒れそうになったので支えてやり、さらに指でゆっくりと
かきまぜました。

「また   また よくなって」
「気持ちいいか朝美」
「あ あ あ あぁ  また  ぁぁあぅ  ぃいい 」
またイッた。

イキやすい子だったので、少し遊ぶことにした。
ポイントは見極めていたので、そこを集中的に責めました。

6回までイカせてから、手がだるくなってきたので挿入しようと
思ったら口を空けたまま、動かなっていました。
失神です。(潮は吹かないようにしておきました)
「朝美?朝美?」
声をかけ、やっと動き出しました。

私は朝美を立たせ、尻を突き出させました。
立ちバックです。
腰がフラついていて、中々位置が定まらなかったので強引に
腰を引き寄せ、入れました。

「あぁあぅ」
「朝美、入ったぞ」
「も   もう  だめだよぅ  ぁああぁぅっ  んん こ こわれ」
「これからだろ」

それから約30分くらいは4回くらいイカせたと思います。
声も枯れて出ない朝美。

「朝美、先生もイッていいか?」
「   ん    は   あ    ぁぁ」

首を縦に振る朝美。
(単に振動でガクガクしていただけかも知れませんが)

「イクぞ、朝美っ  くっ」
「あぁ   ぁぁぁぁあああ  ぁぁぁぅぅっ」



これはイカせ過ぎたと反省しました。(-_-;)



※ご要望のメールがあればまた投稿しますね。
性的に悩んでいる女の子。いたらメールください。
相談に乗りますよ。o(*^▽^*)o



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。