ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/04/19 10:49:14 (9A359BR7)
この前の15歳中学生との続きです
前回の投稿の返事が数件あってうれしく思っています。調子に乗って続きを書きま
す。処女でも感じますしイクことはできます。ただ、イったことが無い子は壁みた
いな物があってなかなかイきません。一度乗り越えれば後は自分でもいけるように
なるもんですし、感じやすくなります。僕は時間をかけて一度イかしてあげたので
処女とは思えない感じ方、まあそれだけじゃなく、コツがあるんですけど…。
15歳のメル友の子とホテルでの続きです。
まず可愛い胸を優しく揉みながらディープキス、キスもわざといやらしくします
次は首にキスしてゆっくり舌を這わせながら乳首をつまみます。「うん、あっ!」
小さく喘ぐのを聞きながら首から胸に舌を移動させ乳首を一舐め「あっ!」舐める
たびに合わせて声が出ます。そこでちょっと激しくなめまわすと、「あっ、うっ、
うん」と声にならない喘ぎが続きます。反対の乳首に移りなめながら、指を割れ目
に、「ひっ、うん、」と息も荒くなり喘ぎが止まりません。そのまま乳首からお腹
腰、太腿と舐めていき最後にクリを一舐め、「ああーっ」と大きな声で叫びのけぞ
ります。かまわず、クリを舐め続け、手は胸を揉みます。穴の中に少し下を差し込
むと「すごく気持ちいい…あっ」ともう訳がわからないくらい感じています。その
まま体制を変え69の形に、でも感じすぎてオチンチンを舐めることができないよう
なので、「大丈夫、そろそろ入れるよ」と聞いても返事できず、何度もうなづくだ
けでした。ゆっくりオチンチンを割れ目に当て、ちょっとこすり感触を感じさせた
後、ユックリ優しく挿入していきます。「うっ、うっ、あっ…」「痛くない?」
「大丈夫、ちょっと痛いかな?ってぐらい」「じゃ動くよ」ユックリ優しくピスト
ンを始めました「うん、うん…」「感じる?」「何か変な感じ…」「そう、最初は
そんなもんだよ」少しづつ速くすると、「ちょっと気持ちよくなってきた…、あ
っ」時々感じるようでした。僕はピストンだけじゃ無く全身を愛撫し、リラックス
させながら最後まで達しイッテしまいました。「すごくよかったよ。どうだっ
た?」「触られたり、舐められるほうがよかった、でも感じたよ。」「よかった」
と言ってキスすると「また感じちゃう…」と言います。やはり一度イクと感じやす
くなって、キスでも濡れてきちゃうんですね。その後もう一度やったあとホテルを
出て送っていきました。別れ際「また会いたいな」と言ったので「いつでも都合が
会えばいいよ」といって別れました。学校も始まり仕事もあるので会ってませんが
メールは良く来ます。他にも処女との体験はありますが又今度にでも。
関西在住の子よかったらメール下さい。前は締めくくりで書いてたけど、本当に
くると励みになります。疑問、質問、要望にもちゃんと答えるよ。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。