ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/18 19:06:58 (z5rF20Dh)
皆様、初めまして。
私は都内の高校で教師をしております、
数多くいらっしゃる女性教師の中でも私程、
沢山の方達の前で自らのとても恥ずかしい姿を晒し、
痴態を演じた女教師はいらっしゃらないでしょうね?

私は学校で演劇部の顧問をしております、
そして恵子と言う3年の女子生徒が部長をしております、
彼女はとても可愛い顔をしていて演劇の才能もあります、
けれども気と我が強く、自己主張が激しいので、
3年の男子部員も彼女に逆らえません、
私はどちらかと言えば内気で大人しく団体行動の時等は、
黙って人の後ろに付いて行くタイプなので、
立場的には顧問である私が上ですが、
統率力のある彼女の言う通りに動くだけの存在でした、
例えば山猿の世界で一番強い猿がそこの組織の
ボス猿になるように。

あれは学園祭の事です、
私達の部では体育館で演劇公演を行いました、
本番3O分前、私は舞台セットの用意をしておりました、
恵子の考えた演出で舞台中央に池を作り、
その中に三体のマネキン人形を立たせるのです、
私は人形を並べようとした時、
ちょつとした不注意で一体のマネキンを倒して
大破させて壊してしまいました、
それを見た恵子は激怒し「どうてくれるのよ先生」と
私を怒鳴りつけました、
私はどうしてよいか分からず、だだオロオロしていると
恵子は「そうだ、先生がマネキンの代わりになって立ってよ」
と言ってきました、
私は「ええっ、わっ私が?」と言うと
恵子は「丁度同じ位の背だからいいじゃない?」と
言うのです、
もう人形を直す時間もありません、
私は顧問ですが舞台に立っている位なら
大丈夫だと思い「わかった、私が代わりになるわ」と
言うと恵子は「人形と同じポーズして」と言うので、
私は同じポーズをすると、
恵子は「先生よく見てよ、人形は洋服なんか着てるっ」と
私を怒鳴りました、
私は驚いて「じゃ、どうすればいいの?」と聞くと、
「着てる物全部脱いで立ってよ」と信じられない事を
言うのです、
「そっ、そんなっ、私に全裸になって舞台に上がれだなんて?」
私は大人であり、教師であり、女なのよっ

3年の男子部員も彼女に逆らえません、

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。