ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/15 18:59:18 (W3omS1uW)
前回書き込んだ投稿文を読んで、多くの中高生からメールをいただきました。
続きを聞かせてほしいという声もたくさんあったので、まゆみとのエッチな遊
びのその後を書きます。ピンクローターやバイブを使ったオナニーが初めて
だったまゆみは、あまりの気持ちよさにもう「アヘ、アヘ!!」のフラフラ状
態。まだ中学生のくせにオマンコからビチョビチョの愛液を出しまくり。私が
右手の人さし指と親指にそのネバネバした液体をつけて、「まゆたん、これっ
て、もしかしてラブジュース?」と聞くと、恥ずかしそうに顔を赤くしてうな
ずきました。カワイ~イと思い、我マンできなくなって、まゆみのオマンコを
もうベロベロにナメナメしちゃいました。舌でいやらしくクリちゃんやピラピ
ラちゃんを舐めると、まゆみは「アーン、先生、オマンコ、気持ちイイよー」
と絶叫します。隣の住人に聞かれないかとヒヤヒヤでした。この続きは、また
次回に書きます。今回も私の投稿を読んで、先生とエッチしたくて、いつもひ
とりエッチでオマンコをオナオナしちゃってるいけないコや、もっとスンゴイ
こと先生とやってるよというコがいたら、メールでエッチなおしゃべりしま
しょう。全国どこでもOK、24時間受け付けてます(何だか損害保険のサー
ビスみたいでしょう)。よろ
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。