ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/15 08:41:21 (W3omS1uW)
近所の高校生からパソコンを教えてほしいという話が来た。妙
にふとももがはちきれんばかりのミニスカートで迎えてくれた。
パソコンをおしえていてもどうしても目が胸やふとももにいってびんびんに
たってしまう。
冗談いいながらふとももにさわってみてもいやがらない。
いけるかもと一気にキス。何度も何度もなめるようにしてやった。
片手でブラをどかして乳首を攻める。下をまさぐってみるともー大変なぬれぬ
れ。それでもキスをしつづける。相変わらず目をとじたまま、体がぴくぴく反
応している。
そして太股をなでる手を股間に持っていきパンティのうえからくりちゃんをクリク
リ。
体がびくっびくっとしてしがみついてくる。そのうちパンティをずらし、親指でく
りを
探りながら中指を挿入。
そのうち二本の指でGスポットを攻めはじめる。
ぐいぐいしていると体がびくって感じはじめた。体がぶるぶる小刻みに動く。
指を動かしつづけているとどんどん息があらくなってきた。
もっとどんどん動かしてると体がそったりまがったり両手で俺の手を押さえに来
る。
う~ん、う~ンとだんだん声が大きく短く うっ うっってかんじに変わって
きていきなり一気にん~といってそりあがった。
いまだと思って指を引き抜くとぴゅぴゅとたてつづけに潮吹き。
はじめてみた~。
あとはも~すごかった。ふたりで裸になってベットでやり捲った。
でもふたりともはじめてだったけど いくもんですねー。
あとで聞いたらなにがなんだかわかななくなったとか。
やみつきになったらしくて、逢うたびにしよってねだりやがる。
最初にいかしたら あとはあとは狂うねー。やっぱり。

大阪の子でやってほしい人いたらやってあげるよ。
人生かわるよきっと。初めての子は優しくするからね。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。