ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆき
削除依頼
2001/04/15 02:38:55 (W3omS1uW)
私は今中学1年生です。
この前信頼していた先生に相談しようと思い、準備室にいって
話をしてました。
その後先生が「大丈夫。先生がそんなこと忘れさせてあげる」といい
いきなり抱きしめ、キス。
そして激しく胸をもみはじめました。
「いたい、やめて!!」
はげしく抵抗するものの抵抗するたびにさらに胸をもむ手は激しくなり
ブラジャーを取られ、なめはじめました。
なめはじめられたころにはすごく感じていたみたいで徐々に力がぬけていき
「あっ・・・あん」と声がでてしまいました。
「どうしたの?どこが気持ちいいの?ここ?」と最後にはクリトリスや入口を
触ってきました。「どこが気持ちいいの?」質問は続きました。
「言わないと気持ちよくなれないよ。もっと気持ちよくなりたいでしょ?」
質問とともにやることも大胆になってきます。
そして先生は中にはいれず、スマタをはじめました。
先生の20センチ以上あるおちんちんは私のおまんこやクリトリスを刺激し
あつくさせました。
「先生のおちんちんゆきのおまんこにいれてほしい」っていっててごらん
私ははずかしくて、「いえない」って断りました。
でも先生は「やめてもいいんだよ。こんなにあついのに、もったいない。」
とスマタをより激しくしてきました。
もう我慢できなくなり、「先生のおちんちんゆきのおまんこにいれてください」
と何度も言いました。
すると先生はスマタをやめて、「先生の目の前でオナニーしながらいってごらん」
いい、もう理性を失った私はとまどうことなく、クリトリスをさわりオナニーを
しました。「先生のおちんちんゆきのおまんこにいれてください・・・
先生のおちんちんゆきのおまんこにいれてください・・・」
何度も何度も繰り返し言いました。
その後オナニーでいってしまった私でしたが、先生が「気持ちよかったね。
でもまだこんなんじゃだめだよ。こういうふうにしなきゃ」
「ずぽっ・・・」
この瞬間血が飛び、激痛が走り「痛い」と何度もいいましたが、それにかまわず
激しくピストン運動を繰り返します。
「ズンズンズンズン・・・」
「あっだめ、もっと激しく私のおまんこに先生のミルク頂戴・・・」
すると先生はにやにやした顔で「どうしていいの?」ときき
私は「先生の全部好き」と答えると
先生と私は絶頂のピークをむかえついに1つになりました。
「どぴゅ・・・」
暖かいミルクがわたしのおまんこいっぱいに注ぎ込まれ最高でした。
また月曜日先生のミルクをもらいに準備室に行きます。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。