ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/14 00:31:58 (V8mScHCU)
数年前、大学生だったぼくは塾講師のアルバイトをしてました。
夏期講習の時、普段担当しない小学6年生の授業をもったのですが、そのなか
に美智子という生徒がいました。美智子はまだあどけなさが残る小学生の中で
大人っぽい色気を持っていました。別にぼくは小学生が好きみたいな嗜好は
なかったのですが、彼女の大人っぽさとその可愛さには引かれるものがありま
した。その後、彼女が中学生に進級し、授業の時間も遅くなるとよく見かける
ようになりましたが、やはり、美智子は他の生徒とは雲泥の差がありました。

成績もそこそこよかった美智子は、夏期や冬期講習以外はマイナー科目担当の
私が教えることはなかったのですが、授業後などに質問に来たりしていまし
た。そのうち、彼女の帰り道に途中まで一緒に帰るようになり、コンビニの
駐車場でジュースをおごってあげて悩みを聞いてあげたり、さらに遊園地に
行くようになりました。

ぼくは思い切って「ぼくのこと好きか? ぼくは美智子が好きだ」と切り出すと
「わたしも先生のことずっと好きだったの」と期待通りの答えが返ってきまし
た。観覧車に乗り、彼女を抱きしめ、キスをしました。舌を入れると顔を真っ
赤にして恥ずかしそうにしていました。

次のデートの時、「誰にも見られずにキスをしよう」とホテルに行きました。
ディープキスをしながら美智子のブラウスの中に手を忍ばせ、予想以上に
大きな胸をゆっくりと揉み、「美智子のおっぱいって大きいね」とささやく
と、ため息をもらしながら「恥ずかしい」を連発します。恥ずかしがる美智子
の服を脱がせ、ブラをとると、間違いなくDはある大きな胸でした。形もよく
張りのある胸、すべすべした肌を愛撫し、耳を優しく噛むと、顔を真っ赤にし
て「あ、だめ」と声を漏らします。下に手を伸ばし、あそこの部分をパンツの
上からなぞると、「恥ずかしい」といって足を閉じようとしますが、気持ちよ
さには耐えられないようで、感じる耳を責めながら、下着の中に手を入れ、
割れ目に沿って指を動かすと、すでにぬるぬるに濡れていました。

ゆっくり時間をかけ、指を挿入すると「ああん」と一層高い声を出して、
身をよじります。Gスポットとおぼしきざらざらした部分を指で刺激しながら
キスをすると「気持ちいい…」と抱きついてきます。挿入している指を二本に
増やし、さらに前後に動かしながら、耳や胸を責めると「だめ。変になりそ
う」と言うので、動きを早くすると、「あ…あああ」とイってしまいました。
いきなり挿入して痛い思いをしてセックス嫌いになるといけないので、
その日は指だけで終わりにし、その後も数回そのパターンを繰り返して、
美智子の抵抗感をなくしていきました。

その甲斐あって、美智子に初めて挿入したときはさほど痛がることもなく、
比較的スムーズにいきました。ただ、さすがに1回目では絶頂にまでは達し
ませんでした(指だといくのですが)。Hの時に、「先生もうダメ、いきそう」
と言われると、むちゃくちゃ興奮しましたね。

その後は順調にフェラなどもマスターさせましたが、妊娠をおそれて、コン
ドームは必ずつけるようにしていました。ぼく自身ははじめ気づいていなかっ
たのですが、ぼくのモノのサイズが大きく、また美智子の中が狭いこともあり
コンドームが伸びることがままあって、ひどいときは中で破れたのに気づか
ず、中出ししてしまったこともあり、冷や汗をかきました。それ以降は大きめ
サイズのコンドームを利用したので、そんなことはなくなりましたが。

美智子はぼくとつきあいだしてから、色っぽくなり胸もさらに大きくなりまし
た。人目を忍ぶ恋だったので、いろいろ大変だったけど、すごく充実した日々
でした。

ぼくは美智子のことは本当に愛していて、美智子もぼくのことを愛してくれて
いましたが、あるとき美智子に他に好きになってしまった男の子ができてし
まった、と泣きながら分かれてくれと言われ、終わってしまいました。

感想などありましたらメールください。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。