ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/12 22:02:55 (rTdJpyd6)
俺の体験をカキコするね 先日3年の美樹(仮名)とやりました。美樹は小柄でい
い女だから、男子生徒からの憧れみたいな存在なんだ、たまたま部室で一人で何か
している美樹が居たから「帰りなさい」と言うとかたずけしてるみたいだから、手
伝いをしたんだ。色々と話していたらエッチな話になり・・思わず俺の手が美樹の
首筋に・・優しくキスすると嫌がらないから・・ブレザーの上から胸を揉みスカ―
トをたぐりパンティーの上から割れ目にそい撫でると脚を開くから・・・ブラウス
のボタンを外し、ブラをたくしあげピンと立った乳首に吸い付くと「あん」と声を
あげ俺に手を回してきて・・「ダメだよ~先生」とか言うから・・むしょうに可愛い
くてパンティーの中に手を入れ美樹のオマンコに指入れかき回し・・たっぷりと濡
らしたあと美樹をしゃがませ、かわいいお口にちんちんえお入れ丁寧にしゃぶらせ
たよ。なかなかのおしゃぶり上手で・・・お口に出したよ・・美樹のお口から垂れ
る白い液がいやらしくてふき取った後・・スカートとパンティーを脱がし壁に手を
つかしバックから、濡れ具合のいいオマンコにぶち込むと「あん・あん・あん」と
喘ぎ声をあげ感じてたよ。そして美樹を裸にし床に寝かせ正常位で脚を持ち奥まで
突き上げ・・・騎乗位で美樹に自分で腰を振らせて美樹のおマンコをたっぷりと楽
しみました。最後はバックで美樹の腰を掴み激しく腰を振り・・・お尻のかけまし
た。部室ではこれ以上するのはまずいので、車で暗がりの公園の駐車場で・・車の
中で後部座席で俺の上に乗せてまたやりました。とりあえず美樹も感じておねだり
なんかするから・・・2回もしたよ!今度またやらせてくれるみたいだから1年間
は、オマンコには困らないみたいだよ。今からエッチを仕込まなきゃ・・・
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。