ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/23 17:48:48 (K50uY12D)
こんにちは。2回目の投稿です。たくさんのメールありがとうございます。
ビデオを売って欲しいというメールもたくさん頂きましたが、今のところ
考えてないです。メールくれた方ごめんなさい。

今日は要望の多かったビデオのことを書こうと思います。きっかけはM恵が
私のうちに遊びにきた時ビデオカメラを見つけた事がきっかけです。
M恵の家はビデオカメラがないらしく、撮られるのは初めてかもと
言っていました。そこで試しに撮られてみたいと言い出したので、新しい
テープを入れて撮り始めることになりました。もちろんこの時はHを撮る
つもりはお互いなく、普通にカメラを回してしばらくしたら再生と
繰り返していました。

そのうちそれに飽きてくるとカメラの前で恥ずかしい質問をするように
なりました。はじめは嫌がってましたがそのうち顔が上気してきて
恥ずかしがりながらも正直に答え始めました。

そのうち私もいたずら心が湧いてきて、カメラ片手に体を触り始めると、
いつものようなHモードに突入です。私は片手なので色々口で指示を出して
M恵に自分で服を脱がさせたり、カメラ目線を強要したりしました。
そのうちM恵もノッてきて、カメラに向かってHなことを言うように
なりました。オッパイでカメラをはさませたり、フェラチオをさせながら
カメラに向かって
「気持ちいい?」
と言わせたりしました。そのときに初めて胸の谷間にはさんでパイズリも
してもらいました。M恵は知っていたようで自分でも携帯とかで練習したと
後で白状させました。ローションもありませんでしたがかなり気持ちよく、
このまま出してしまおうかと思うほどでした。

その後、後ろに回って自分で乳首を触らせながら、私の空いた手で
クリトリスを攻撃して、そこをアップで撮りました。撮られている事に
興奮していつもよりかなり早くイッてしまいました。そこで
「入れて欲しいです」
とカメラに向かって言わせ、さんざんじらした後で自分から入れるように
仕向けました。カメラを持ったまま私が動くとはっきり言ってバリバリに
ぶれます。というわけで私が寝転んだままM恵に騎乗位で自分から
入れさせました。入っていくときのM恵の顔がものすごくいやらしかったです。
そのままカメラを見せながら下からも突き上げもう一度いかせたところで
体位を入れ替え上から突きまくりました。このときカメラはM恵に持たせて
M恵の顔あたりを撮らせました。そのうち我慢できなくなり
「もう出すよ!」
と私が告げると思いもしないことをM恵が言い出しました。
「お願い!口の中に出して」
そんなこと今まで言われた事がなく、その言葉で一気に快感がこみ上げて
きました。そこでM恵の中から抜き取り、口の中で大量に射精しました。
今までの中で一番気持ちよかった瞬間です。後で聞くとレディコミを見て
いつか言おうと思っていたそうです。うれしくてほめてやるとニコニコ
しながら口のまわりの精液をふき取っていました。

その後一休みしてからビデオを再生すると思った以上にいやらしい光景が
広がっていて目の前のM恵そっちのけでビデオに夢中になってしまいました。
すぐに復活した私のものをまたM恵に入れてやろうと思い、M恵を見ると
テレビのほうに釘付けでしたがかなり興奮しているようでした。直後、
「先生私のエロビデオみて興奮してるの?フェラでいかせてあげるから
ビデオ見ながら座っててよ。」
と、とんでもないことを言ってきました。私はこの言葉に異常に興奮
してしまいそうしてもらう事にして、テレビの前に座ります。
すぐにM恵が私のものをくわえてきて私の様子をうかがいながら一生懸命
なめ続けます。ビデオではM恵が気持ちよさそうに声を上げ、すぐ下では
せわしく動くM恵の頭があります。こんな贅沢はありません。私は
2回目だというのに本当に2分ともたずに発射してしまいました。
M恵もこれを気に入ったらしくビデオは私たちのHの必需品になりました。

この後このビデオが原因でM恵の友達も巻き込む事件が起こりますが
リクエスト次第で書きたいと思います。


女の子からのメールもたくさんもらいました。みんなに返事を書きたいと
思いますので待っていてください。色々質問とかに答えるから
何でも聞いてね。応援のメールもたくさんください。ではまた。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。