ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/23 02:00:56 (K50uY12D)
16歳の少女との体験です。当時バイト先の子で僕が指導していたのですが、仲良く
なり、年の差も(26です)関係なく食事したりしてました。ある日ドライブに行き
夜景を見ていたとき寒かったのでちょっと体を寄せたのですが、とても可愛く感じ
思わすキスしてしまいました。向こうも最初は驚いてたけどその後はずっとディー
プキスをしお互いに興奮状態になりホテルへ、エッチは久しぶりと言ってました。
初体験は1年程前で、でもまだイッたことが無いとの事。じゃあ僕がってことで
まずキスから首筋、胸を舐めじらした後乳首に吸いつき、指は割れ目をなぞると
パンティの上からもヌルヌルです。パンティの横から指を入れ割れ目を下から上
になぞると「あっあっ」と声が出ました。そこでパンティを脱がし割れ目を舐め
クリを軽く吸うと「あー」と言いながら頭を押さえます。「だめ、感じる、いや」
と言いながらもあたまを話しません。クリを吸いながら指を穴に差込ユックリ動か
すと「ひっ、あっ、」と声にもならず感じていました。そのまま激しく指を出し入
れし、クリを吸い、軽く噛み、乳首をつまみいじると「あー」とイってしまいまし
た。すぐにまた優しくクリを舐めると「だめ、感じやすくなってる、あっ、あっ」
と感じ出しました。からだを入れ替え上に乗せ舐め続けると自分でズボンから
僕のチンポを取り出しフェラを始めました。でも感じすぎて時々口から出してしま
うので、そろそろかなと思い、こっちを向かせ、下から騎上位で挿入、「ああっ」
と感じ前に倒れこんできたので顔を寄せ激しくディープキスしながら突き上げると
口をふさがれているので声も出せず感じまくっています。正上位になり激しく
ピストンし速度をあげると、イキそうになったのか、逃げようとするので抱きしめ
かまわず激しく腰を振ると、泣きそうな声を出しイッてしまったので、僕も抜き
お腹の上に出しました。『初めてイッた」とけだるげに言いました。今まで同年代
の子(2人)が相手で自分勝手に気持ちよくなってイッてしまうだけで、気持ち良
いけどこんなもんと思っていたようで、初めてイッてセックスが好きになったそう
です。その後も週に1,2回する用になりましたが、必ず向こうから誘ってきます。
騎上位が好きで、腰を自由に動かせるのがいいと言ってました。その子も受験勉強
でバイトを止めてなかなか会えなくなりましたが、また可愛い子の指導がしたい
なーと思ってます。仕事以外の事をじっくり教えてあげたいな。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。