ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やった

投稿者:ゆうや
削除依頼
2001/04/07 17:49:03 (NVoHKcyn)
今日早速昨日入学してきた奴を犯した。
私は理科を教えてるので、準備室はいつでもやれるようになってます。
そこに新入生を呼びだして、
新「先生、何ですか?」
私「ちょっとここに来なさい。」と少し怒り気味にいった。
髪のことで5分くらい説教したあとに後ろに回り、
胸をもみながらキスをした。
新「なにするんですか」
私「これから、Kの体を使って性についての勉強だよ」
と言うと、もう泣き始めました。しかし私はそんなの関係なしに
キスをしながら上はブラだけにしました。(最近の子は中1でも胸が大きいと思い
ました)
まずは、ブラの上から揉んであげた。
あまりにも反抗するのでもうブラもはずし、下も全部脱がせてやった。
私「中1だというのにもう、濡れてやがる。」
Kのまんこに指を入れたら
K「や、やめて下さい。」というので
私「ここまできてやめる奴なんているかよ。」
と言って指を2本入れて上下に動かすと
K「あっ、・・あぁん・・やめて」
私「よし、もう十分濡れてきたな」
といって私が」Kのあそこに入れようとしたら
K「それだけはやめて下さい!」よ言ったときは遅かった
途中で処女膜みたいのがあったけどそのまま奥に突っ込んでやった
最初は痛がってたけどそのうち声も
K「ああん・・・あん・・あぁ・・」といい私がイキそうになり
私「よし、イクよ、中・・中に出すよ。」
K「中はダメ!」と言ったけど結局中に出してやった
その後、キレイにしてもらうために、しゃぶってもらいまたやった
この調子で今日は5回中出しした。
Kはこのまま私の奴隷にしようと思います。
また、これから奴隷をもっと増やしたいと思ってます。




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。