ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/31 12:12:58 (R1GCMr7n)
とある学習塾の春期講習で、
女子クラスを担当しています。
数学・理科と違って、英語は女子の質問が多いので、
個別指導も頻繁。
隣りに座らせたり、前に正対させたり、
座っているところを後ろからおおいかぶさるようにしたり。
とにかく、つねに生徒とスキンシップを楽しんでいます。
一番ライトなのが、座って問題を解いている生徒の後ろに立ち、
女子中学生のシャンプーのニオイをクンクンかいだり、
あるいは、部活動後の少女の汗のニオイをかいだり。
今、胸元から手を入れて、乳首を楽しませてくれる生徒が、
二人います。昨日なんか、
してもらいたくて、わざと早い時間にやってきて、
「先生、分からないところあるんだけど、教えて」と。
「教室でやろうか」と誘うと、すでに顔が赤くなって「うん」。
中学生は、マジでエロい。

昨日の悠子は、デニムの超ミニのプリーツ。
そのうえ、まきスカートになっていて、
左側に座ると、
彼女のロリな太ももが、眩しいくらい。
目の前に、身長の低い、処女中学生の太ももが。
ホクロを見つけたので、
「あ、こんなところにホクロある」
といって、太ももをプニンと突っついた。
「先生やだぁ」
なんて言いながらも、拒絶ではない。
「下はハーパン?」
と言いながらスカートをめくると、
なんと純白のパンティ。
なされるがままの彼女。
せっかくなので、パンティ越しに、陰毛の感触をたのしみました。

麻理子は、赤のタイトスカートなのですが、
なんと左の前のところに、タテにファスナーが。
この生徒の質問でも、左に座り、ファスナーをずりあげ、
内もものプニュプニュした感触を楽しみました。
ついでに、割れ目に指を入れちゃいました。
無表情のまま、息づかいを荒くしていました。

よく、投稿で、ロリ中学生が喘ぐ描写がありますが、
本当は、そんな生徒、完全に少数派。
多くは無表情で、
マンコをなめられても、
チンポを口に入れられても、
その状況で完全にパニック状態になっているので、
妙に体に力が入っておらず、
全体としてだら~んとしたまま、
されたい放題されています。

ロリの本当の快感とは、この部分なんすよね。
もちろん、ロリが嘘っぽく喘ぐのも、勃起もんで、ダイスキですけれどね。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。