ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/03/31 03:26:26 (R1GCMr7n)
以前、塾でバイトしてて3学期の終わり頃。仲良くなった女の子(当時中2)が数
学わからないっていうから終わった後2人で残って教えてました。でもその子は、
自分から言ってきたくせに全然やる気がなくて、はじめは僕と90度の角度で座っ
ていたのに、いすを持って隣にきました。さほど気にせず、解く問題を指示して、
その子のペン入れ(ふでばこ)を手にとってどんなペンが入ってるか見ようとしま
した。するとその子は、見られるのがいやだったのか、僕の手を取って、自分の胸
のあたりにぎゅうっと押しつけました。その子はそのとき制服で来ててブレザーの
間のカッターシャツの上から胸の弾力がわかりました。そして寄りかかってきたの
で、僕は握っていた手をひろげて手のひらでその子の胸を触りました。シャツの上
から乳首を探してちょっとだけ力を入れて押すと、体がぴくんと動いて「っん」と
声が漏れました。それからシャツのボタンを2つ外して、じかに胸と乳首を触りな
がらキスをしました。はじめは唇を重ねてるだけでしたが、少しずつ舌を入れてい
くとその子も入れてきたので互いに舌を絡め合いました。しばらくキスした後、手
をゆっくり下ろしてスカートの中の太ももにふれると、ぴたっと足を閉じてきまし
た。「痛くしないから、、」というとちょっと力を緩めましたが、まだ手が入らな
いので「もっと楽にして」といって大きく股を広げさせました。パンティーが薄黄
色なのを確認して、太ももとの境目のラインをゆっくり下に指でなぞってまんこの
横の隙間のところから指を入れました。まだ小陰唇はほとんど無くて、割れ目に沿
って指を動かすとさらっとした感じの液体でいっぱいでした。そのまま上にいくと
陰毛は、少ししか生えていませんでした。でもクリトリスは固くはっきりわかりま
した。もう一度まんこに指をやって愛液を中指にいっぱいつけてそれでクリトリス
をゆっくり周りからてっぺんに向かって刺激しました。その子は体を少しよじらせ
て我慢してるようでした。「気持ちいい?」と聞くとその子は黙ってうなずきまし
た。そしてもう少し強めにクリトリスを刺激していたら、急にその子は「もうダ
メ」と言って足を閉じて、手で僕を遠ざけました。「どうしたの?痛かった?」と
聞くと「変になっちゃうから、もうだめ、、」と恥ずかしそうに答えました。多分
今まで感じたことのない気持ちよさを感じて怖くなったんだと思います。
 その子とはその後何もありません。勉強に影響がでてもいけないのでこっちから
は何もしませんでした。今は無事高校に行っています。こんなことは初めてでした
が、中学生でも濡れるんだなっと思いました。
 今は塾も辞めて違う仕事をしてます。もし気持ちよくなりたいけどよくわからな
い女の子がいたら感想とかください。指先は器用な方だと思うので何かアドバイス
できるかもしれません。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。