ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/28 21:56:50 (wIPhWSVb)
春休みに入り毎日が比較的に暇なので部室の掃除を一人でしていたら、2年生の美
保子が、なぜかやってきて掃除の手伝いをしてくれたんだ。美保子は小柄で胸の方
も大きくていい体してるし前からかわいい部員だと思っていたんだ。美保子がしゃ
がむ度にチラリとみえる下着が・・最後に窓の掃除で脚立に美保子が乗り窓を拭い
てる時に思わずスカートを覗くと、かわいい水色のパンティーが見えて・・俺のモ
ノはビンビン。美保子に覗いてるのがばれて・・もうおさえがきかず、“美保子の
パンティー可愛い”て言ったら美保子が顔を赤くしているから抱きしめたんだ。ブ
レザーを脱がし、胸を揉みながら・・スカートの中に手を入れ割れ目にそわせ指で
撫でているとだんだん美保子のおまんこが湿ってきて・・パンティーの脇から指を
入れると、もう音が出る位グチョグチョで激しくかき回すと、美保子も“あんあ
ん”と声をあげ感じはじめてきたから。やばい事になったと思いながらも、押さえ
がきかず、美保子のブラウスとスカートを脱がし床に寝てブラをはづして、乳首を
吸い付きながら、おまんこに指を入れて・・いっぱい愛撫いたんだ。俺のも我慢で
きないから、美保子にしゃぶらせ可愛い口にいっぱい出しちゃたよ・・
その後なんとなく二人供まだ満足じゃない感じだったから、ラブホに行き美保子と
ハメまくりました。以外と美保子も経験があるようで。凄い気持ちよかった。。。
でも新学期が少し心配・・・
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。