ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/26 01:23:31 (8b8g4S/9)
僕は横浜で家庭教師をしている大学生です。
やっぱり大学生って家庭教師か塾講といったバイトが多いですよね。
僕の受け持った子は、18歳でちょうど今年受験でした。
普段はおとなしい真面目な子だったんですけど、たま~にシモネタにもなりまし
た。
今までの経験は一年くらい前に付き合ってた彼氏としかHをしたことがない。
しかもそのHは彼氏がすぐに入れたがるので全く気持ちよくなく、ただ痛いだけの
Hだったと。
まぁ受験前だったので、本番とはそこまでいきませんでしたが、受験も終わり進路
が決まった時にデートをしよう!!ということになりました。
始めはドライブをして食事をしてといった普通のデートだったのですが、
以前、勉強を教えていた時にラブホに行ってみたい!と言っていたこと思いだし、
ホテルに入ろうか??と誘うと下を向いて黙っていました。
僕はじゃあとりあえず入るだけ入ろうよ。嫌だったら何もしないで帰ろう!!
と話し、うん。とうなずきました。
そして、ホテルに入ってある程度リラックスさせて、キスしようか??と言うと、
黙って目を閉じました。
ゆっくりといっぱいキスをして、彼女に安心感を与えてあげました。
やっぱりほとんど処女の子だったので、セックスに対しての恐怖ってものがあると
思ったのでその辺はしっかりと考えましたよ。
んで、そこからなかなか大きい胸を優しくもみ、そしてなめて、どんどん彼女を興
奮させていきます。
下に手を回すともうびっしょりになっていました。
僕のもなれない手つきでなめてもらい挿入・・・・・
彼女は始めは痛がってましたけど、最終的にはイッテくれました。
初めての子なのにおれってすごい!!って思っちゃいました(笑)
これから彼女は地方の大学に進学するので会えなくなるのが残念です。
誰か相手してほしい子メールちょうだいね!!
処女でも歓迎しますよ~。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。