ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/25 17:23:53 (ejL79JAE)
中学で教えている者です。いよいよこれから春休み。またドスケベな教え子
たちに、イヤラシイ春期講習をしなければならないのかと気が重くなる一方
で、チンコは期待でわくわくもうビンビンであります。エミコなんかはドスケ
ベ、変態、淫乱の三拍子揃った女子中学生で、ノーマルプレイよりも、イメク
ラみたいな少し芝居がかった妄想プレイガがスキで困ります。この間の冬休み
には、2学期の成績に不満で、先生(私)に文句を言いにやって来て、私を
縛って犯してしまうという内容のとんでもないシナリオを勝手に考えてきて全
くまいりました。何でもスケベなレディースコミックを見てヒントを得たそう
なのですが、ホント、最近の中学生はませた子が多いのでイヤニナリマス。休
みで自宅にいるのになぜか私はスーツ姿で(これもエミコのシナリオなんで
す)、縛られて手足が動けないままズボンを下ろされました。ビンビンにいき
りだった肉棒にたっぷりとフェラした後、おもむろに騎上位スタイルで、自分
のオマンコを私のムスコの上にのせてきました。エミコは制服で、下半身は
スッポンポン。でも、ルーズソックスははいてます。私は私で、スーツ姿なの
に、やっぱり下半身はむき出しの情けない格好です。お互い下半身むき出しの
中学生と教師がオマンコとオチンチンをドッキングさせているのですから、な
んともスゴイ光景であります。また、今度はどんなシナリオをエミコが考えて
来るのか、今から背中がゾクゾクしてきます。これを読んでいる女子中高生で
春休みにバンバンにエッチしまくりたいと考えている子がいたら、私に励まし
のメールをください。お互い、下半身がクタクタになるまでがんばりましょ
う。とにかく春休みは、教師が学生にエッチな個人指導するのも仕方ないかと
思っています。良かったら、変態女子中学生のエミコがまたとんでもないシナ
リオを考えてきた時の対処法もアドバイスしてください。もう、どっちが先生
なのか分かりませんが、みんなのメールをお待ちしています。さぁ、春休みは
有意義
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。