ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/24 16:38:40 (IKdd36V6)
告白を続けます。
中学から年上の人とばかりセックスをしてきました。
だから、高校生の時も興味を引くのは、年上ばかり。
同級生の男の子はやっぱり子供に見えてしまいます。
それと、最初から肉体関係を前提に恋をします。
だから、この年頃に有りがちな性に対する妄想・恋に恋する・・・
なんてものは、何もなかった。最初からペニスを思い浮かべます。

そしてある日。
例のSMマニアの彼が長期の出張(アメリカへ2ヶ月も)にいっている間、
正直、体が疼いてそれがきっと表情に出ていたんでしょうね。
数学の先生に誘われてしまいました。お前、セックスの経験あるん
だろって。そりゃありますとも。
恋心があった訳ではないのですが、少し位遊んでもいいやと。
だって、SM サロンであれだけ酷い目にあっているんだから、
という思いも有りました。

先生との初セックスは、ファッションホテル。
まぁ、普通のセックスでした。取りたててうまくも、ヘタでもない。
あっ、先生は確かその時、32位だったっけな。
私も最初は、少しはしおらしくしなくっちゃ、と思っていたのですが
暫くぶりだった事もあり、途中から燃えてしまいました。

きっと先生ビックリしただろうな。フィニッシュはおねだりして大好きな
バックで。その後も、フェラをたっぷりと。

それからというもの、頻繁に誘われました。中学の時と同じ。
学校の倉庫でもやりました。いつ人が来るかと思うとよけいに興奮。
でも、大きな声を出せないので、逆にそれが被虐趣味を掻き立てて。
でも、どうして男性って、セーラー服がすきなんだろう。先生なんて
毎日見てるんだし。よーわからんな・・・(^○^)

SMの彼が帰国しても、二股でした。まぁ、先生の方はセフレでしたが。

今日はここまで。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。