ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/24 02:20:26 (IKdd36V6)
初めて投稿するsnowmanです。
家庭教師のバイトをしていた頃の事を、書きこもうと思います。
僕は最近まで、高校受験を受ける子に、週3日勉強を教えていました。
その子には、1年ぐらい前から教えており、たまに色々な所に連れて行ったりしまし
た。
彼女は、賢かったので、2時間の勉強時間の30分は、話をしていました。そのようの
事をしているうちに、だんだん色々な相談を受けるようになりました。友達の事や
好きな人の事、それに体の事も相談にのりました。
もちろん真面目に聞いてあげました。
そのような話をしているうちに、Hな話もするようになりました。やっぱり中学3年
ともなると、やはりHな事に興味が出てくるのだと思いました。
同学年の子には、もうHをしている子もいるし、学校でも友達同士でHな話をする
から、興味が出てきたと言ってきました。
オナニーをしてみたけど、友達が言ってたみたいに気持ち良くならないと相談され
た時には、びっくりしました。
やっぱり処女だからとと聞かれ、そんな事はないよと言うと、本当?と疑われてし
まいました。
それから何日かたつと、オナニー話もしなくなりました。
受験が近づいた時、からかってオナニーはしてるの?と聞きました。
そしたら週に4回はしてると言ってきました。そしてその時、僕は冗談でHしよっか
と言いました。
すると、高校に受かったらHしよっと言ってきました。
そして高校受験が終わって、合格発表の日に電話がかかってきました。
合格したから、約束守ってあげるといわれました。しかし僕は忘れていて、何の事
か分からなかったので、じゃあ家においでよ言いました。その子が家に来て、何分
か立つと冗談で言ったことを思い出しました。
しかしその子とはHをしました。処女ということもあり、最高でした。
その子と今は付き合っています。

文章が下手げごめんなさい。
感想も聞かせてください。メール待ってます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。